SSブログ

ボカッ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 「この●ゲーーーーーーッ!!!違うだろ違うだろ!」「ボカッ!スカッ!」というニュースが流れる度に、もうその都度毎回大笑いしてしまう我ら家族、すでに反射だから仕方が無い。旦那はその都度あとに繋がるお子ちゃん口調ミュージカルを真似るほど(爆)ようやくこのニュースが流れることはなくなったから良かったが。
 彼女が美人さんでギャップが激しくて笑いをこらえきれなかった。私もうこの年まで生きて来たから何人か裏表があって御上様にはお上手ばっかり言ってる人に遭遇しちゃっているけれど、あんなに強烈に裏表を表現して見せた人はハジメテ。他の議員さんが男性ならよくいる~と言ってたけれど男性でもこれぐらいだとかなりインパクトあると思うんだけど。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。