SSブログ

ファンミ後MilkyWay更新、ジェリー動画 [Jerry2017CD発売&ファンミ関係]

 MilkyWay更新しました。ニュースのところだけ転載させてもらいますね。

2017年07月20日 MOVIE更新しました:「ファンミーティングを終えて」
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=569
2017年7月に行われたリリースイベント、そしてファンミーティング。
とっても熱い4日間となりました。
ジェリーさんと日本のファンの皆さんとの絆を再確認でき、
より一層、絆を深めることができた、
そんな素敵な時間を過ごすことができたのではないでしょうか。
ファンミーティングを終えたジェリーさんから、Milky Wayの皆さんへメッセージです!
ぜひチェックしてみてください!!

★ファンミーティングを終えてはこちら
※MOVIEは会員専用ページとなります。
※パソコン、スマートフォンからのみ閲覧いただけます。
--------------------------------



 動画は会員さんのみです→http://jerryyan.jp/gallery/movie.php?mode=first







 大阪ファンミの後に撮ったのかな?優しそうで穏やかな表情、言葉も選んでちゃんと素敵に話していますね。

 この2年、ジェリさんが言っている通り彼にも色々あったかと思うけど、私も、たぶんその他のファンの方にも色々あり、そして他の明星も、他の仕事している沢山の人も色々あって、そういう中で自分の責任を果たし仕事を頑張って生きてる…。だから本当に今度こそ頑張って映像の中で活躍してほしいです。

 そうそう、今回イベントで多用していた「長く応援してくれてありがとう」という新しい日本語をワスレナイでヨ(^^♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボカッブラックコーヒー飲んだ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。