SSブログ

ブラックコーヒー飲んだ♪ [Jerry2017CD発売&ファンミ関係]

 私は川崎ファンミのみ、昼夜参加だったので2つあります。

 その中の一つ。


 上部を切って載せる。濃いめブラックが好きなのでお湯は少なめです♪
 


 コースターも使わねば。でもお顔に。ちょっと置きづらいですよネ?(笑) こういうの裏を使うんだっけ?よく分からないので顔側に、カップの底をしっかり拭いて一瞬のせ。



 空のパッケージとコースターはまた袋にしまってみました(笑)





 川崎のファンミで歌ってましたね、黑咖啡日記。いつも雰囲気だけで聞いているジェリさんの曲。ちゃんと歌詞をみてみたら、あら?実はブラックコーヒーじゃなかったのか(笑)いかにテキトーに聴いていたかっていう(爆)
言承旭 Jerry Yan - 黑咖啡日記



 ジェリさんはコーヒーを飲む習慣はないって前から言ってましたね。でも誰かがコーヒーを飲んでいる風景は好きそうだなと当時何となく思ってました。


 ↑のMVを見ていたらお洋服から、懐かしく2009年のことを思い出しました。当時のyoutubeが飛んじゃって動画はもう見られないけど。
20090621 NEWアルバム「多出来的自由」サイン会
 ↑このイベントの前日にあった台北のファンミ
6/20 Freedom Worldwide Gathering[黒ハート]


 6月に台北でイベントがあって、8月には日本でファンミをしたんでしたっけね。先に大阪があって。その時から赤平さんが司会でした。赤平さん前に2010年からと言っていたけれど、2009年からのお付き合いですよね。

 当時の赤平さんのブログ
2009-08-14 11:27:53 ジェリー・イェンさん
2009-08-14 21:27:23 ジェリーさんは、男前
2009-08-16 20:51:10 皆様へのお礼

2009-08-21 10:56:45 ジェリー・イェンさん 東京
2009-08-21 22:24:28 ジェリーさん、やっぱり男前
2009-08-24 11:49:18 皆様へのお礼


 そういえばジェリさんも「2年半ぶり」ってよく話してるけど、2年半ぶりはCD発売が2年半ぶりで、その後2015年にファンミやってるから、日本でのお仕事は2年ぶりでしたね。
 半年後に来てもいいっていうのはもちろん冗談だと思うけど、本当にそれでもいい、常に会いたい愛が深いファンの方も多くいらっしゃる、分かります…。でもそれで稼ぎ出すとやっぱり後は温泉アイドル…そういう需要を否定しないけど私個人はそれだけだったら必要無い側です。俳優でもバラエティでもいいから映像や画像に残るお仕事を一つ一つ着実にしていってほしいです(←恥ずかしいぐらいしつこく書いてるXD)。
 


 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。