SSブログ

9月、時代劇《錦繡未央》がチャンネル銀河で見られる [日本放送《王女未央(锦绣未央)》]

 ヴァネスが悪役を務めた時代劇《錦繡未央》が日本語タイトル『王女未央-BIOU-』となって日本でオンエアされるそうです♪







 ドラマ関連のうちの記事は主にこちら。
楚天都市報:ヴァネス、《錦繡未央》プロモでインタビュー
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-11-05-2
11/12ヴァネス・ウー《錦繡未央》インタビュー:仔仔の赤ちゃんまだ見てない、ジェリーの恋愛
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-11-12-1


 ドラマを見る時、主演俳優たちが「もしかしたら本当に(現実でも)惚れあっているのでは」と思えるドラマが好きで、それが実際に判明してしまった後じゃなくて、その手前が好きなんですけども、このドラマの主演2人は既に交際宣言をしてしまっているのでちょっぴり残念~。

羅晉(ルオ・チン)と唐嫣(タン・イェン)交際宣言
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-12-06-1


 ヴァネちゃん8/20に大阪でコンサートをするんですね。チケット苦戦らしく、うーむ、大阪だから行けないけど私の場合はたとえ東京であったとしてもこの値段だと考えちゃうかな…
https://taiwan-artist.com/special/order201705p/?lang=ja





 いやジェリーがコンサートならこの値段でも行くだろうから(ファンミだったら腰が引けるけど)、ファンにはOKなお値段なのかもしれないですけどね。大阪のライブ、ガンバ~~~♪



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。