SSブログ

今日電話で? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 14日午後9時過ぎにアップされていました。台北のお肉や野菜の屋台風の店主の方のようですね。画像が無いので本当かどうかは不明。(一般の方のを勝手に見せて頂いているのでお名前は控えています。)名人世界からは近いっぽい。


 何故か画像をリンクしても違う画像が表示されてしまう~~ 

 こちらです→http://wx2.sinaimg.cn/mw690/6822b57egy1fijmjmiz1ej20qo0y70zm.jpg


 小さいころから流星花園を見ていて言承旭(ジェリー・イェン)の声を分からないわけがない。マスクに帽子で買いに来て初めてでマリに怒鳴られて、初めての電話でまたマリに怒鳴られて、今日は電話で僕に怒鳴られて、運が悪い、僕らが本当にイライラしている時に電話を受けてしまって申し訳ないね。道明寺、あなたの鷲鼻と声は誰なのかすぐわかるよ。
-------------------------


 
Image may contain: 1 person
No automatic alt text available.
Image may contain: food
Image may contain: food and indoor
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上野、銀座7/16ジムでサイン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。