SSブログ

映画《追捕 Manhunt》予告動画 [他作品・他明星]

 西村寿行による長編小説『君よ憤怒の河を渉れ』の2度目の映画化、ジョン・ウー監督、福山雅治&チャン・ハンユー主演の《追捕 Manhunt》公式予告動画がアップされたんですね。


Manhunt (directed by John Woo) - International Trailer 寰亞電影《追捕》國際版預告片

導演 : 吳宇森
領銜主演 : 張涵予 福山雅治 戚薇 河智苑
友情演出 : 國村隼


 出演は日本人のほかに中国人&韓国人と国際色豊か、しかも何人か分かり易いスタイリングのままですが、劇中の言語はどうなっているのか興味あります。


 メイキング動画。
MANHUNT メイキング映像 福山雅治 追捕


 これだけ動かないとこういう映画は撮れないということですね。アクション、別の映画でこの間はトム・クルーズがアクション中に壁にぶつかって骨折、全治4か月のケガだったかな…アクションは日々の鍛錬があっても怪我をしてしまうことがある、俳優さんたちは命がけですね。


 公式ポスター



 公開日が早まったらしく台湾は今年9月28日、中国は9月30日公開とか。
https://actionstarnetwork.wordpress.com/2017/07/28/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%BC%E7%9B%A3%E7%9D%A3%E3%80%81%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E9%9B%85%E6%B2%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%A6%E3%83%BC/



 ここまで心を入れて一生懸命作品を作り上げても大ヒットするかどうかはその時の運もある…厳しい世界ですね。


 福山さんは9月9日から他の映画公開も控えていて。
福山雅治×役所広司×広瀬すず 映画『三度目の殺人』予告公開


 結婚されて、熱狂的な女性ファンは減ったかもしれないけど、作品を生み出し結果を出せていればそこに付くファンはあり続ける。。。中華圏はそういう感じかなと思って見ていますが、日本はどうなんでしょうね?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。