SSブログ

8月中旬チーリンはsammyの結婚式に出席 [Jerryゴシップ女子たち]

 8月中旬に台湾で、凱渥 CatWalk(キャットウォークという名のモデル事務所)時代の人たちがSammyの結婚式に集まったみたいです。李至正のFacebookより。



 その後15年前のキャットウォークの面々もアップした。みんな若い!当時の若手俳優の宝庫だったことが分かりますね。


 即時報にもなってました。
5年前舊照出土 林志玲、洪曉蕾、許瑋甯誰變樣?


 范清美、SammyともSammiとも言われたことがある、モデル時代のキャットウォークからのマネージャーの1人。つい去年のエジ事件の時やクリスとのゴシップの際はチーリンのマネージャーとしてコメントしていました。今はチーリンは個人事務所を立ち上げたのでどういう関係になっているのかな?


Image may contain: 1 person, smiling, sitting, beard, child, shoes and outdoor
 社長もいる。
Image may contain: 10 people, people smiling, people standing

 チーリンの結婚の噂についていつもマネとしてコメントしていましたが、今回はご自分の結婚式でしたね。おめでとうございます♪


タグ:林志玲
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。