SSブログ

中国史劇《王女未央-BIOU-(錦繡未央)》を第5話まで見た♪ [日本放送《王女未央(锦绣未央)》]

 《王女未央-BIOU-》(原題:錦繡未央)、前回第3話までに続き第5話まで見ました♪

 チャンネル銀河HP→http://www.ch-ginga.jp/feature/biou/

 
 色々あって(爆)すごい仕打ちを受けて李家の屋敷の外に捨てられてしまった未央。でも奇跡的に(!)あの彼に(!)再び(!)出会って助けられ、回復をするために治療、それが激痛を伴う針、なんと頭に刺した!(ビックリ)、生きることへの執念を感じましたね。

 根性据わっている。
1.jpg

 花千骨と同じく、この男性後ろの琴弾はラブ史劇のお約束なのかしら(爆)なんかこっぱずかしい(爆)
2.jpg


 でもこの2人がお互いに想いを寄せ始めているのは分かった。未央は恋愛事を諦めている。今置かれている状況を見たらそうだろうなと一つ一つが共感できる。

 ヒロインを陥れたい人。色恋じゃなくて権力のためというのがなんかホッとする(爆)
3.jpg


 この役者さん↑、台湾出身の田麗で、去年チーリンとエジのイザコザがあった時に乗っかってチーリンを暗に非難した人。(2016/8/3エヂの乱、エヂに加勢する人たち

 ワタシにとってリアルでもイメージは違わないしとても適役、悪役が美しいのは良いわ♪


 次週は未央が再び李家に戻ったところから。意地悪されても立ち上がって復讐を遂げ最後は幸せになってほしい。フランダースの犬みたいに主人公が苦労し損だったら暴動起こす~~!(笑)




追加
 10話まで見た♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-09-15

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。