SSブログ

琅琊榜2(琅琊榜之風起長林)6分間の予告動画♪ [他作品・他明星]

 昨年2016年10月にアップしていた《琅琊榜2(琅琊榜之風起長林) 》12月クランクインでしたが、今日とうとう6分の予告動画が公開されましたよ。

Chinese Drama 电视剧《琅琊榜之风起长林》首爆长片花【黄晓明、刘昊然、佟丽娅、张慧雯】|Nirvana in Fire 2
https://www.youtube.com/watch?v=i3IZPM14vxU



 予告動画には林ちゃんも見えていますね。どういった血筋なんでしょう。あと《王女未央》に出て来た呪いの人形みたいなのもあった(笑)

 一部報道によるとこの動画を見た視聴者は、美しい背景と壮観な戦場シーン等には高評価が多いけれど、続編とはいえキャストを一新しているので総合すると賛否両論とか。(今更ですけどね)

 ストーリーについては昨年の報道と同じで、前作を継承してはいるものの数十年後の大梁を描いて、数々の功績をあげた黃曉明(兄役)が率いる長林軍が陥れられ、劉昊然(弟役)が琅琊閣を離れて追跡調査をするも、兄弟は前後して2人とも毒に侵されてしまい…しかし兄は戦定のために辺境に向かって…という感じのようです。


 琅琊榜って最大にやられてしまったのは梅長蘇の父親で、その後の梅長蘇のターンでは味方は裏切らないしピンチだったことってあまり無かった気がするんですよね(もうだいぶ記憶が…)。何回か毎に梅長蘇が戦略を成し遂げてスッキリ!みたいな安定した時代劇だった。今度の続編ではやられちゃったところからスタートのようだから、安定時代劇が好きな方には厳しいシーンが続くかもしれないですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。