SSブログ

今後は…? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 昨夜お知らせした事務所Facebookからお名前が見えなくなった件で覚書など。

 日本でイベントをやるには特にマネージャーは要らないし、健康でまたお顔が見られたら嬉しいとだけ思われるファンの方にはあまり関係ない話ですのでスルーしてください。


[ぴかぴか(新しい)]






 1年の仕事ごとに契約というならFacebookに名前を書かないと思いますね…。少なくともマネさんたちは続けて面倒を見てくれるつもりだったと思う。

 前事務所の方が色々と考えに考えて提案してくれたドラマには結局は出なかった。前事務所が提案してくれたスタイリング、自分では気に入っていた風に言っていたあのオールバックでの雰囲気でドラマに出ることが気持ち進まなかったんでしょうかね~。あとたぶん脇役でオファーされたチャオ・リーインのドラマ、あの件でも不快になったんでしょうか…もしそうなら幼稚すぎる…。

 柴Pのことは有名だけど独立して一緒になった面々も「友達としてはいいけど仕事は一緒にしたくない」とすぐに離れていき、その後はビリーさんがラン・ジェンロンと掛け持ちでやってくれるはずだったのも確か1、2年で終わり。あの時ビリーさんは最初からそういう契約だったと言ったけど1、2年という気持ちでスタートしていなかったのはビリーさんの当時のコメントから分かる。彼は今もラン・ジェンロンのマネだしランの奥様のこともマネジメントしてる。なので彼側が悪い人だったんじゃないと思う。
 その後付き人レベルがころころ変わり、マネジメントはジェイ・チョウの会社に見てもらうことに。でもこれもアルバムを出してEllaとドラマ出演してほぼ終わった。こちらもわざわざ彼が傘下に入ったことを宣言した上にHP作ったくらいだったから1、2年で終わるつもりのマネジメントじゃなかったはず…。その後も昔のウィル・バーパンのマネが就任するも彼女は中指を立てて辞めていた。その後はマネというより付き人…。

 前にスタイリストの陳さんが写真集で言ってたけど、喧嘩して何年かご無沙汰になっていて急に尋ねて来て「ごめんね」って。ジェリさんがどんなに放置しても「ゴメン」で皆が許してしまうほどの魅力…。だから彼がもし本当に演技の高みに行きたくて誰かに頼めば、誰もが一生懸命面倒をみたいし力になりたいと思うんですよね。やってあげたいって。だけど彼自身が本気じゃない(と私は思う)からいつも途中で終わる…。演技といえば、昔たぶん白色巨塔の時に彼はレオン・ダイさんに相談したんじゃないかな、グイ・ルンメイやチェン・ボーリンの演技の先生に習っていたはず…でもそれが途中頓挫したのか?…演技の先生は今は亡き李先生になったり…。演技を極めたい人の行動じゃなかったかも。

 今後どうなるのか~ 

 だけどもう40歳誕生日あたりに書いたかな、30代で仕事をバリバリ出来なかった人が40歳になって急にやるようにはならないだろうって。
 万が一またチャンスが巡って来てドラマ撮影に入る時が来るとしても、今までと同じにやっていたら周りとは上手くいかないし自分も痩せるし、そのままでは良い結果が残せないだろうなと思う。だからあのマネさんだったら、ちゃんと見て正してくれる方だと思えていたのに…ほんと残念。年とともに越えなきゃいけない事がどんどん多くなってきて、どこかに希望を見出したいと思うのに、実際には本当にもう無理なんだなと頭が痛くなってしまう。






nice!(2)  コメント(27) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 27

ジェリたん

一体彼はなにをしたいのでしょうか?
相変わらずの御曹司の恋愛ドラマ?正直そろそろ恋愛抜きの無骨な刑事や妖気的殺人犯とか色々なジェリーが見てみたいです。
髪型も雰囲気もガラッと変えたらまた新しいファンが付くかも知れないのに。このまま自然消滅なんていやだなぁ。。
もう少し大人になって真摯に仕事を受け止めて欲しいかな。。40歳であれだけのルックスを保っているのに、勿体無いですね。
本当にこの潜伏癖はなんとかならないかな?
そろそろ疲れて来たのも本音です。
by ジェリたん (2017-10-10 16:59) 

minako-chang

ジェリたんさん☆

ほんの一年前ならチャンスはいっぱいあったのに残念です。
短期間に幾ら稼いだということでチヤホヤする人がいるかもしれないけど、実は人の価値って稼いだ額より仕事の内容でちゃんと評価されるのに…
たぶんジェリさんが好きなように演技すると我的燦爛人生や最佳前男友みたいな演技にしかならないと思いますよね…恋恋不忘や大昔の流星花園はたまたまラッキーにも監督が諦めずに指導してくれたから良かったけれど…それも素直に聞くわけじゃないから大変だったと思うし誰でも出来ることじゃなかった。新マネに期待していたけれど彼女は始まる前に縁が無くなったようで…(-_-;)

仕事したくて仕方がない人たちの中で自分だけ嫌々やっていたら呆れられるし良いチャンスが巡ってくることはなかなか無いと思います…哀しいです。


by minako-chang (2017-10-10 18:31) 

jerry大好き

こんばんは。なんでもいいから動いてくれないかな~と、首を長くして待ってる身としては本当に残念と言うか、大丈夫なのかと心配になります。ファンとしては、お仕事できないやらないなら正直な理由を言ってほしいです。言えない、言わないほうが美徳、とか思ってるのかもしれないけど、時と場合、限度もあります。公表の理由は、別に詳しくなくていいんです。ちょっと家族が病気で・自分が体調不良で・仕事のオファーはあるけど自分が納得できないからetc.・・・。オフ中でもまめに状況更新している他の明星さんを見るにつけ、悲しくなります。一応引退する予定のない明星であるのなら、ファンへの義務として少しでも状況報告ほしいです。
minakoさんにぶちぶち言うのはいけないですね。ごめんなさい、くすん(T-T)
by jerry大好き (2017-10-11 21:28) 

minako-chang

jerry大好きさん☆

いえ分かりますよ…(T-T)
これら問題は私がファンになった当時からずっと言われていたことでもありこの10数年変わらなかったという事ですよね…とても根深い…。
思うに…元々目の前にいないファンに何かしたり報告したりをしていかなきゃ…って人じゃないんでしょうね…お金が絡まないと…例外的にご高齢の方や病気の方にはある程度親切にするというのはあるのかもしれませんが…。
MWやSNSはいつも他人に任せ、その他人へも感謝の気持ちや金銭面のフォローがいい加減だから必要最低限の事しか誰も更新しなくなって…と私は前に思い至り、ここ数年はそれを検証している感じです…。本人があんなでも信頼できる助手がいて本人が協力的であればSNSでのファンサービスは簡単にいくはずですもの…例えば病気だったり何かあったとしてもこれは可能なはず…。

前にコメント欄で旭迷さんから「あなたにジェリーの何が分かるんですか」と罵られましたが、やっぱり一生懸命応援していたからこそ見えることがある…。なんとかならないかと恨まれるようなことでも発信してみたけどダメでしたね。それに今回はファンの多くの方が直に彼に今後期待している旨を伝えたのに…Facebookや微博をマメに更新してほしいと伝えた方もいらっしゃると思います…。
でも…やっぱり無理なんですよね…。
また来日する時が来るとして、その時は怪我か?家の事情か?何と理由を話すんでしょうかね…。家の事情も…たぶん彼本人に直接は関係ないことだと思うけど、全部を知っているわけじゃないから何とも言えないですが…イベントの時にお見かけした母上はお元気そうだったですし…確か昔もお母上の老いが目立つようになったから多くの時間を付き添いたいとJ&Yにアップしていました…。あの時も願いは休むことだった(爆)
今年のイベント前から懸念し発信してきた事の幾つかが当たってしまい残念です…今後引退と同状況だとしても引退はしないんでしょうね。稼ぎ元はこれしかないから…
by minako-chang (2017-10-11 22:45) 

コウ

お久しぶりです(^^)
私も一ファンとしての気持ちを伝えさせてください。
ジェリーは流星花園でスターになって、あの頃は寝る間もなく働いて、それでもう彼は人の一生分働いたと私は思っています。
スターになってからは、どこへ行っても写真を撮られて、ファンが追いかけて、それが20年近く続いている…
いくら彼が選んだ道、プロだろと言っても、
精神のバランスを取って行くのは並大抵のことではないだろうし、その上、彼の意に反するような仕事は、例え商業的に成功しても、彼が消耗するだけで意味がないんだと思います。
私の勝手な想像を長々と書きましたが、結論と致しまして、私は彼なりに頑張ってきたと思うので、今のそのままを肯定してあげたいです(^^)
by コウ (2017-10-13 00:27) 

minako-chang

コウさん☆

台湾の他の芸能人のマネジメントをしている、わりとジェリさんに厳しい人が、チャオ・リーインのドラマ報道があった時に、髪型オールバックの画像と共に「報道の真偽と出所は置いて、一目おかれる実力派俳優へ、道明寺から今こそ脱皮するチャンスでもある」とコメントしていたんですよね。ジェリーには色々思うところがあっても頑張って欲しいという、そんなエールでした。超有名マネとダメになったことで益々台湾業界では当たりが厳しいかもしれません。

でも、

>彼は人の一生分働いたと私は思っています。

私もそう思います。本人がもっと上を目指したいと言っていたのもあってしばらく勝手に夢をみていました。せっかくの成功実績を落としてほしくないのもあった。やらないなら言わないとかね。あと逆にやらない方が芸能人としての品格を下げない商売もあると思っていたから。
でももう応援と叱咤激励はこれまで出来る分をやってきたし、事務所終了で諦めがついて後悔もなく。
ともあれ精神的な安定が一番ですよね。よく眠りよく動いてよく食べて。もうすり減るほど嫌なことを我慢してやらなきゃいけない立場でもないと思います。
by minako-chang (2017-10-13 01:52) 

一旭迷

はじめまして。ずっとブログ拝見しています。私たちの知り得ない大陸のニュースなどを時間をかけわかりやすく翻訳していただき本当に感謝しています。ありがとうございます。

この数年のジェリーさんのお仕事に対する考え方や周りの方達に対する態度など、私も正直とても残念でもどかしい気持ちでいます。
長く彼を応援しているので、minakoさんの気持ちがとてもよくわかります。ましてや、色々なニュースまた関係者さんのお話などからジェリーさんの今までの事、詳しい状況をわかっていらっしゃる部分も多いと思うので。

ただ、ジェリーさんのファンが減ってきた近年、多くの方が目にするブログ内でここまでハッキリ言ってしまうのはどうなのでしょうか。
私もそんな言葉は聞きたくなかった、と落ち込むことがよくあります。
発信される情報とminakoさんの発言に気持が左右される新迷さんが沢山いたら?とても残念です。なんとかならないかと恨まれる覚悟で苦言を呈するmimakoさんの勇気は素晴らしいです。ただ、ジェリーさんが少し考え方を変えて、お仕事開始した時に 彼を後押しするファンが激減していては、ずっと応援している私たちにとってそれは悲しい事です。目の前にいないファンに対してはジェリーさんは優しくない、みたいなことも書かれていましたが、それでも私たちの応援が彼の力になっていることは確かだと信じています。

ジェリーさんには、健康で会いに来てくれたらそれだけで良いという迷さん、私の周りにはいません。7月に彼にも切にお願いしたように、皆さん俳優としての彼を期待しています。マネさんが離れ、状況は更に厳しいかもしれませんが、それも彼の選んだ道。
ただ、やっと俳優としての仕事を開始した時に、これ以上ファンが減っていることのないようにmimakoさんにもお手柔らかにお願いしたいと思います。

不躾でとても勝手なお願いですみません。ただこれだけ大きな影響力のあるブロガーさんだからこそ、その一言一言が旭迷さんにも大きく影響しているということを伝えたくて。
by 一旭迷 (2017-10-13 11:19) 

旭

初めましていつもブログ拝見しています。
今ここのコメント欄でとても悲しくなりました。
確かにジェリーは台湾に帰るとほぼ行方不、ファンには何の音沙汰なし、それは私もジェリーの悪い癖だとハラハラします。
ですが、みなこさんの発言内容に高齢者や病氣のかたには優しいとありましたが、今その方達がこのブログを読んだ時にどう感じるのかな。きっとショックを受けるだろうなと心配になりました。
こちらのブログは影響力があります。もちろんみなこさんのブログですからみなこさんの御意見を載せるのは当たり前の事ですが、あまりにもきつい物言いは時に人を傷つけます。。
皆んなジェリーが大好きで繋がっているのだから、病氣や高齢者の方々だけ特別扱いなんて健常者のかたがあまり軽々しく言うものではないと私は思います。
コメント返しは大丈夫です。ただ私の意見を勝手にみなこさんのブログにお願いしただけですから。。

またジェリーがお仕事を再開する日を楽しみにしているいちファンより。。。
by (2017-10-13 14:11) 

minako-chang

一旭迷さん☆

何かある度に彼側を正すのではなくて相手側を罵り擁護してきた濃いファン。良いことは良い悪いことは悪いと感じたままに長く応援してきた私にもひとたび不満が出ればいつもそのようでした。
仰る通り、これから彼の考えに変化が見えて頑張る時が来るかもしれない、それにルパンで配役された時のようにラッキーが降りかかる場合があるかもしれない、だから言わせてもらうと私これでもかなりオブラートに包んでます。私的にはある考えに至ってから何年か経って今は既に検証期なので。マネと契約が切れたのも想定内でしたし…。
今思うのは、もし俳優として生きていくとしたら(歌手としてでも私はOKですけれど)、彼自身を愛する盲目な濃いファンより、演技の専門家からの肯定と、普通にドラマ視聴する一般人からの広い支持を得ることが最重要なのかなと思います。この層の人たちは彼自身がどんな人かとか結婚してるしてないとかあまり関係が無いんですよ。濃いファンが集う私設の連線などもサイトは賑わうけど恐らく演技する人への力にはならないんじゃないかと思います。
だけど既に濃いファンになっちゃったんだから、健康で日本に会いに来てくれたらそれは有難い、一挙手一投足が気になって少しでも毎日彼を確認したい、という気持ちもわかるんです。今こうなってみて、もやはそういうファンの方を満足させるだけの活動でも良いんじゃないかと思うようになりました。
私がオブラートに包んで書いていることはずっと昔からのファンの方やブロガーさんが既に言っていた事ですし、その方たちの一部はそう認識していてもまだ濃いファンでいらっしゃるので、ジェリさんの魅力ハンパないな、凄いなと思います。
まだオブラートは剥がさずにいる予定でしたが、そうですね、もっと2重ぐらいにしたいと思います。
アドバイスありがとうございました。


by minako-chang (2017-10-13 14:18) 

minako-chang

旭さん☆

>みなこさんの発言内容に高齢者や病氣のかたには優しいとありましたが、今その方達がこのブログを読んだ時にどう感じるのかな。きっとショックを受けるだろうなと心配になりました。

実際ご高齢の方や病気の方には優しいですよね??
台湾の方に共通して感じる本能的に温かい一面として書きましたが、この部分で何か不都合があったら申し訳ありませんでした。
アドバイスありがとうございました。
by minako-chang (2017-10-13 14:31) 

コウ

お返事ありがとうございます。
minakoさんは厳しいことも書かれていますが、私は率直でいいなと思っています。
コメント欄で様々なファンの方の意見にもきちんと対応されていて、誠実なお人柄を感じます。
台湾の芸能界やジェリーの周りの事を教えて頂いて、いつも興味深く、楽しくブログを拝見していますし、コメントできる場も提供してくれて感謝してます。
minakoさんのブログなんですから、minakoさんらしくブログを続けてください(^^)
by コウ (2017-10-13 20:09) 

jerry大好き

私はminakoさんのブログはとても好きです。一見厳しそうに感じる文章のそこかしこに、jerryへの愛をちゃんと感じ取ることができるから。人間期待されなくなったらおしまい。期待するから意見も出る。と、私は思います!これからもいろんな情報教えてください。いつも楽しみにしてるので・・・。
by jerry大好き (2017-10-13 22:14) 

minako-chang

コウさん☆

ありがとうございます。皆様には今後への明るい材料を探せず申し訳ないです。
他の旭迷さん方も、私が嘘を付けないタイプなのをご存知で、尚更アワアワされたと思います。ジェリさんに関してはもう自分としてはやりきった感もあるので、一番は健康でよく食べてよく眠りよく運動をして元気に過ごしてもらいたいです。
by minako-chang (2017-10-13 22:54) 

minako-chang

jerry大好きさん☆

ありがとうございます。ほんと皆様には今後への明るい材料を探せず申し訳ないです。
何気に崖っぷちであり、閻柔怡マネが光であり希望でしたが現実は厳しかった。
暫くは動きはないでしょうけれど、健康で元気に過ごしてもらいたいですね。

by minako-chang (2017-10-13 23:04) 

お名前(必須)

好き嫌いの別れるブロガーさんですね。。。
でも私は好きではありません。。
今までありがとうございました。
これからも辛口コメント頑張ってください。
by お名前(必須) (2017-10-13 23:28) 

minako-chang

お名前(必須)さん☆

これで辛口と言われると少し残念です。普通一般的に芸能人に求めるレベルよりはずっと低めだったと思います。
by minako-chang (2017-10-14 00:26) 

hachimitu

私はこちらが大好きですよ♡
いつも『それ、それ〜。そうなんよ〜。』って
ここ数年モヤモヤmaxですからminakoさんに代弁して頂いて『ありがとうございます!』です。
新迷さんであれ古迷さんであれ信じるとか信じないとかそんな事は自分で取捨選択すればいいと思います。
いい事も悪い事も...すべてがジェリさんだと私は思っています。
これからもminakoさんの正直な気持ちで書き続けて下さい。私は少し離れた場所からminakoさんとジェリさんを応援しています。
by hachimitu (2017-10-14 11:22) 

minako-chang

hachimituさん☆

ありがとうございます…(T_T)
本気で芸能に向きあうジェリさんを見たかったなと思いつつ、
一番は彼の身体と心の健康を祈ることにして、
これからは他の人の作品や芸能人の事を学びながら、ジェリさんのことも遠くからチラッチラッと薄く見ていこうと思います。
またラッキーがあるかもしれないと希望をもちつつ。
by minako-chang (2017-10-14 14:48) 

ミルクティー

芸能人だからといってプロとしてファンの期待に応えて器用にバリバリ仕事をできる人ばかりではないと思いますので、できない人がいても良いと思います。
彼は精神的に弱い事は自分でもよくわかっていて体を鍛え精神も強くするため彼なりに頑張っているのだと思います。
言い方がおかしいかもしれませんが私たちは勝手に彼のファンになって応援してるだけで彼を応援するのもご自身の意思で強制ではありませんよね。
彼の考えや仕事の仕方が嫌ならいつでもファンを辞める事も出来ます。
もっとバリバリ仕事している芸能人が良いなら他に沢山いらっしゃるので他のの芸能人を応援すれば良いと思います。
minakoさんのブログは沢山のジェリーファンの方々が見ています。気持ちが覚めてしまったなら仕方ないと思いますが沢山の時間を費やして一生懸命ブログを書かれていたのにあからさまに批判を書かれるのはもったいなく残念だなと思いました。
by ミルクティー (2017-10-14 22:42) 

minako-chang

ミルクティーさん☆

はじめましてなのでしょうか、それとも上に書かれていた方と同じ方でしょうか…
うーん…あからさまな批判ってどのことを言っておられるんでしょう…新マネと切れたことはショックではありますが批判じゃなくて現実であり、期待していた撮影はこういう理由でどうも無理っぽいです残念でしたという事なんですけども…なるべく客観的に悪いこと(といってもかなり控えめ)も書いているので、良いことを書いた時には逆に信用して貰っていると思うのですが…
そもそもファンだと言っちゃいけないことがあって?ファンを辞めたら言っても良いんでしょうか…?芸能人は実力外見、仕事内容を比較され批判される職業だと思うのですが…嫌ならそれこそ辞めるしかないのでは…

ミルクティーさんはジェリーさんが精神的に弱くて身体を鍛えていると考えておられるなら、いつか克服する時を待ち続けるというスタンスでしょうか。精神的に弱くて今お仕事が出来ないのであれば、それはそれで仕方がないことでしょうけども、それなら下半期は予定がいっぱいという報道を出さずに暫くは引き続き自分探しにつきドラマ撮影をしないと宣言するのがファンに対しては誠実で良かったかもしれないです。言ってることとやってることが違うと現実を見るファンからは信用を失うし一言いいたくなるので。それにもし精神休養が必要な人ならば、期待を煽りに煽って誇張した良い情報だけを更新することは最良な応援スタイルなんでしょうか。もちろんそういうブロガーさんがいらしても個人の自由なので否定はしませんけど。
一般人に向けた新作品が無くてblogだけでファンを増やせるも減らせるも無いとも思いますが…。

ともあれ今のところジェリーさん関連は私にとっての明るい材料が見あたらず楽しくはありません。彼がお休みしている間は他の中国ドラマやタレントさんを見させて貰って勉強し楽しんでいたいと思います。
by minako-chang (2017-10-15 01:32) 

お名前(必須)

人の話を全く聞かない悲しい人ですね。。
色々な意味で悲しい。。
by お名前(必須) (2017-10-15 02:07) 

あしゅ

みんなファンの方々達はみなこさんに言われなくても色々感じているのではないでしょうか。。
もうあー言えばこう言うの水掛け論。
でもやはりジェリーファンの方のブログだと思いみなさん見にいらっしゃるのだから少しは言葉を選んだ方が良いのではと私も思います。
じゃあ私のサイト見なければ良いと今度は言われそうですが、それならあなたもジェリーの事は自分が納得するまで上げなければ不快になる方もいなくなるのではないでしょうか。
以前にもファンミで当たって舞台に上がったけどあまり嬉しくない的な事が書いてあったような気がしますが(沢山そのようなことを書かれているのでハッキリ覚えていませんが)その舞台に上がりたくても当たることなく何年も待ち続けてるファンの方は傷つきませんか?
確かに意見を述べるのは自由ですが、少なからず嫌だと言っている方達がいるならば二重にも三重にもオブラートに包んで表現して見ては如何ですか?

ジェリーのファン同士なのに対立するのは悲しいことですよね。。お互い大人になりませんか?
私はジェリーファンです。ジェリーを信じてジェリーが選んだ道ならば仕方ないと思います。
私は身内でも友人でもないので詳しい事情はわかりませんから。。
これに関してのコメント返しは不要です。
また水掛け論になりたくありませんので、
人のブログで勝手に意見してすみませんでした。
by あしゅ (2017-10-15 03:28) 

minako-chang

あの、上記おそらく同じ方のコメントだと思うのですが、、、
このblogが沢山のジェリーファンに見られているというのは何処情報なんでしょう。ファンblogというのは私設ファンクラブ全球さんのものがありガチ迷さんは皆さんそちらを信じて応援していると思います。ご意見は伺いました。ジェリーさんを信じて頑張っているブロガーさんを盛り上げて差し上げて下さい。
by minako-chang (2017-10-15 04:49) 

mao

私の知り合いの旭迷さんはみんなminakoさんのブログを見ていますよ
私もジェリーの情報には疎いので、いつも拝見させていただいてます
いろんな意見や賛否両論があるようですが、良い話も耳の痛い話も含めてminakoさんのブログには感謝しています

蘇州の探班の時は私も思うところがたくさんありました
私設さんはいい事しか書いてくれないですもん

私自身はジェリーがバリバリ仕事しなくても、自分のやりたいようにすればいいと思っています
そして、元気でたまにでも顔を見せてくれればいいと

リリイベの時にこれからのお仕事を期待してますとたくさんの迷さんから言われて、ちょっとウンザリしてたんじゃないかなとさえ思ってます
なので、握手の時に「無理しないでジェリーの思うように自分のペースやればいいから」と伝えました

ただ、ジェリーももう40歳
いつまでもカッコイイだけじゃいられない
このまま燻ってしまうのは
もったいないとは思います
芸能人として生きていくのなら、人脈を大切にして、やる気を出して彼自身が変わらないとですよね
俳優ジェリーの底力を見てみたいです
いつまでも代表作が流星花園の道明寺と言われるのは残念過ぎますから

どうか見捨てずにこれからもジェリーの話を書いて下さい
応援しています

by mao (2017-10-15 16:47) 

minako-chang

maoさん☆

せっかくそう言って頂いてるのに明るい先がある情報を探せず申し訳ないです…

「もったいない」、まさにそれなんですよね。あの恵まれた素材が年々作品に残らないなんて。彼自身の問題で仕事が始まらない(と私は思う)のですから、周りが期待を煽ったり旭迷が組んでネット活動をしても無駄なんですよね…。

私も、リリイベではかすれた声で「歌とても上手でしたよ」とだけ言いました。もっともっと前から俳優に期待しているという声は痛いほど聞いていたはずで、それでも日本イベを優先したんですものね。これが無かったら触れ合いは無かったけれど、新作品はもしかしたらあったかもとか、いや撮影に入ってもこのままでは結果どうだったろう等と考えが巡りました。
私もジェリーさんの底力を見たかったです…。
まずは心と体の健康をお祈りして。元気に過ごしていて貰いたいですね。コメント頂きありがとうございました。
by minako-chang (2017-10-15 20:03) 

kinu

前の前のブログから
ずっと、拝見させて頂いて
いつも、いつも感謝して来ました
まっすぐなminakoさんのままで
変わらないブログを続け言って欲しいです
そして、またお会い出来る日があります様に…
私と私の迷友さん達はJerryとminakoさんを
応援していますよ



by kinu (2017-10-15 21:44) 

minako-chang

kinuさん☆

いつもありがとうございます。そしてやはり明るい話題をご提供したり先の情報を見つけられない事申し訳ないです…
ラッキーがあって何か変化があればいいなと思います…まずはジェリさんの心と体の健康を願いつつ、またいつの日かkinuさんにぜひお会いしたいです。

by minako-chang (2017-10-15 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。