SSブログ

李千娜主演《逃婚100次》今日から [他作品・他明星]


 李千娜(ナナ・リー)、もう縁が切れてしまった事務所の、タレントさんですけれども、彼女主演のドラマで北村豊晴監督がメガホンを執ったということで注目してました。今日から動画サイトで放送ですね。




北村豊晴監督の新作ドラマ、男性の視点から恋愛・結婚観探る/台湾 【芸能スポーツ】 2017/10/12 12:39 http://japan.cna.com.tw/news/aart/201710120003.aspx



 彼女は前に書きましたが今年私的にも最大に興味がある台湾ミニドラマ《通灵少女》で金鐘奬の助演女優賞を獲りましたし、このドラマの挿入歌《不曾回来過》がyoutube再生数が2か月で一千万以上だったらしいです。彼女が受賞したことで元マネ閻柔怡が別の業界人から「さすが閻柔怡」らしきことをコメントで言われた後に「芸能人本人の努力ですよ。」とコメント返ししてました。つい最近のことで、さすが敏腕マネと嬉しく感じていましたが今はちょっと寂しかったり。でも今後の彼女たちもマッタリ見ていきたいです。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。