SSブログ

中国史劇《王女未央-BIOU-(錦繡未央)》を第33話まで見た♪ [日本放送《王女未央(锦绣未央)》]

 《王女未央-BIOU-》(原題:錦繡未央)、前回第31話までに続き、今日の第33話まで視聴しました♪

 チャンネル銀河HP→http://www.ch-ginga.jp/feature/biou/
 SPOドラマ倶楽部→http://www.cinemart.co.jp/dc/c/biou/



 重症を負った拓跋濬。なんとか未央が看病できるようになったけれど、看病がドラマ上ではほぼ手をこするだけという(爆)



 だけどやっぱり泣かされちゃう。綺麗な涙♪





 長楽の裏の顔を知った太子妃は未央を認める気持ちに。



 本当に仲の良い母子…(T_T)

 一連のこと、2人は拓跋余を疑いつつも…まだ悪くは思えない…。


 今は南安王(拓跋余)の手下になりつつも、言われるがままで終わるつもりはない叱雲南。あの文書さえ処分すれば証拠は消えますからね。



 その証拠となる文書はこの人が今持ってる…(-_-;)


 小さい頃の常茹と拓跋余のはじめまして。


 注目されていなかった前よりずっと今が良いはずなのに。今は誰よりも拓跋余の心の中の一番になりたいようで…
 
 こ、こわい…(爆)



 長楽に、自分と一緒に未央を陥れる協力を求めた…。



 
 この2人素敵でした、李敏德と公主。李敏德は公主に向けて、今生は友として来世は気持ちに応えるつもりと…






 
 今できる誠意ある精一杯の答えをした李敏德とそれに答えた公主に涙涙…

 明日も楽しみ♪ でも明日か明後日からは未央にどえらい試練が待ち続けているので、ちょっと話数溜めないで書いていこうかなと思いました。









 役柄が素敵で癒される2人、公主役の陈钰琪Yukeeと李敏德役の梁振伦、2人とも若い役だからどれぐらいなのかと検索しても年齢を公開していないそうで。

 陈钰琪は大学を卒業して2015年に唐嫣(ティファニー・タン)の事務所と契約したので今は26前後かな?今年6月にアップされた雑誌の画像。





 可愛い。

 梁振伦は調べると29歳とか30いってるとか書いてあるものもあって(!)でもこれには1996年生まれとあります。21歳。多分そんな感じですよね。
 こちらは8月アップの雑誌画像。







 ちょっと微博辿ると出演者とのオフショットがあって♪

 今年に入って深圳ですって。





追加
 35話まで見た♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-10-20-1



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。