SSブログ

10/20 ウィル・リウ氏のFBにジェリさん画像、トライアスロンへ? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 さきほどアップされました。

劉畊宏:前に約束していた、ご飯の約束だと思っていたら、今朝飛んでトライアスロンに参加するという。..僕がどうして事前に話さないんだと言うと、彼はだって君は特別なトレーニングは要らないだろと言った......なんて良い友だ! .......(ジェリー・イェン)



 刘畊宏willliu的微博にも。

Image may contain: 1 person, hat and closeup






 お元気なんですね。2年前のプライベートトライアスロンは途中棄権だったので今回はどうでしょう。

追加-------------------------------------------
 場所はたぶん2年前と同じ台東森林公園だと思います。また突然参加できるとしたらやはり公式試合ではないと思います。台北から台東へは飛行機もあるので。
(台東森林公園の画像)

(リウ氏の画像)
Image may contain: 1 person, sky, cloud, outdoor and nature

 台東の森林公園で目撃者もいました。


----------------------------------------------------------------------


 今日の別の目撃談も。道中でしょうか。





 即時報も。ファンの方々優しいですね…。
中国時報即時:粉絲哭了!神隱演藝圈 男星私照現蹤 http://www.chinatimes.com/realtimenews/20171020004660-260404


 上回公開露面已是3個月前為單曲赴日宣傳,連微博也是自7月中旬就沒更新

 今になってみるとFacebook始めました!って、それをせっせと拡散して宣伝に加担した風になって…皆さまには本当に申し訳ありませんでした(T_T) 自分はもしかしたらこうなるかもしれないとは覚悟していたことですけど今度こそは上手くいくかもと信じていたのですが…。次は(あるとすれば)私が誰かを騙すことにならないようアップの仕方は考えたいです。



追加
 台東での様子(うっすら画像あり)
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-10-21

追加
 ウィル氏より無事終了報告♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-10-22

[ぴかぴか(新しい)]





粉絲哭了!神隱演藝圈 男星私照現蹤

作風低調,上回公開露面已是3個月前為單曲赴日宣傳,連微博也是自7月中旬就沒更新,想不到今(20日)好友劉畊宏就在微博曝光與合照,雖然僅側臉入鏡,但已令一票粉絲感動淚崩。

劉畊宏在演藝圈人緣佳,今日在社群網站透露好友私下無俚頭一面,「之前被邀約,以為是約吃飯,結果今天一早飛機來參加三鐵比賽..我說為什麼不事先跟我說?他說因為你不用特別練啊......真是好朋友!」

眼尖的網友更發現劉畊宏PO出的照片中,好久沒有公開露面的也悄悄入鏡,令不少粉絲感動不已,「好久沒看見了」、「總算有了半點消息」、「謝謝劉大哥送上的@Jerry 生存報告」。

(中時電子報)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。