SSブログ

中国史劇《王女未央-BIOU-(錦繡未央)》を第35話まで見た♪ [日本放送《王女未央(锦绣未央)》]

 《王女未央-BIOU-》(原題:錦繡未央)、前回第33話までに続き、今日の第35話まで視聴しました♪

 チャンネル銀河HP→http://www.ch-ginga.jp/feature/biou/
 SPOドラマ倶楽部→http://www.cinemart.co.jp/dc/c/biou/



 じわじわと、私が中国語版で見た時に想定外だった出来事が起きて来た…(涙)

 せっかく拓跋濬とのことを賛成してくれるようになった太子妃…。嫁入り道具だった緑の…


 
 2回目視聴だとニセ未央の挙動があの子に似ている気もする。太子妃はもう立場を捨てて息子と嫁3人で暮らすのも悪くないとまで思っていたのに…(涙)



 誰かに証拠の文書をたてにおびき寄せられていた本物の未央が戻ると、こんなことになっていた…ニセと本物と服全く一緒だけど(爆)


 太子妃が死んでしまうのも驚きましたが未央を犯人だと思ったまま死んでしまったのがかなりの想定外(涙)


 そして一番は未央にとって最愛の拓跋濬が彼女を信じ切れなかったことがまた想定外(涙)最愛の母のことだから錯乱状態なんだろうけどこれは未央が可哀そうすぎる(涙)

 そうね太子妃はあの世に行けば真実が見えただろうけど…(涙)現実には未央を誤解したまま死んでしまったのが悔しい。


 あの殺害現場のシーンは、太子妃とお付きの人が見えていたようにこちら側にも見えるようになっていたシーンだと感じてます。現実にはもっとニセ未央に変な部分があったのでは?と脳内変換(爆)


 常茹の企てにより太子妃が殺され、その間に未央をおびき寄せる餌としての文書は未央の元に戻っていたけれど、太子妃が殺された現場混乱時に拓跋濬に渡っていた。彼は精神錯乱状態ながら未央のために陛下の元へ提出に来たは来たけれど…まだ動揺中…
 



 これまた想定外は、視聴初期の頃に涼国での事が陛下に知れれば全て決着すると思っていたこと。
 陛下は世のため自分のために、涼国のことは公開せず、しかし涼の民を救い叱雲南を(表面上は)昇格させて実は兵を挙げる権利を没収という、世の中に混乱を起こさせない処分を…。しかも亡国の公主と世継ぎ候補との結婚っていう選択肢も陛下には無かったか…事実が明るみに出たけれど未央に好材料でもなかった…。

 軽い島流し的な幽閉処置だったらしい叱雲南、移動中に刺客軍団が。華麗なアクションでした。


 刺客軍団から逃れた叱雲南が川へ辿り着くと一隻の船と漕ぎ手が。君桃!



 最初の刺客団は涼の手の者じゃなくて陛下の手の者だったんですね。陛下も秘密裡に彼を片付けようとしていたわけだ…。傷を負って落ちた2人は…。


 結局全てが明るみに出ても牢に入り処刑されてしまいそうな未央。李敏德…




 李敏德は何を聞いても事実がどうでも未央を信じたんだから(涙)

 拓跋濬…もう直ぐ死ぬ運命なのに、それでもあなたは信じてはくれないの?


 

 常茹は未央を陥れただけでなく叱雲南の地位も追わせて、拓跋余の手助けになったと満足なんでしょうか…。

 初見時のワタシの心の声、「ここまで視聴して来たのだから最後まで彼らの愛の行方を見守りたい…。」今もそうです…うう(涙)






 昨日19日に微博@红秀GRAZIAアップされた画像を見て辛さを紛らわそうと思います♪
@红秀GRAZIA #红秀明星街拍# 第326期“本周街拍她最潮”我们请到了wuli@唐嫣 用基础款单品,实打实地演绎街拍示范。不同风格单品在#唐嫣#身上发生的反应,复古“糖”和少女“糖”你喜欢哪一“颗”? 编辑/造型:@CreamMao 化妆:小超 发型:金刚 制片:Lars Alexander & Adrien@William Romeo ​​​​









 ゴシップニュースでは拓跋濬と未央が新ドラマ撮影で前のようにいちゃいちゃしていなくて別れたのでは~?と最近報道されていました。どっちでもネ(笑) リアルがどうであれ彼女にはまだまだ芸能界で活躍してほしいです♪



追加
 37話まで見た♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-10-24-1


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。