SSブログ

10/21 2人とも楽しく終了 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 10/20 ウィル・リウ氏のFBにジェリさん画像、トライアスロンへ?でお知らせしました、台東でのプライベートトライアスロンは、ウィル氏とジェリさんどちらも楽しみながら終わったそうですよ。




 ウィル氏は今あの(元?)飛輪海の呉尊(ウーズン)と親子バラエティーに出ていて大陸でファン急増中なんですよね。


Image may contain: 1 person, standing, outdoor, text and nature

 確かに、良いパパでもありジェイ・チョウとも仲良くやっているのは有名だし、一般的には付き合いが難しいと思われるジェリさんとも長く仲良くしているので、きっと性格が大らかで良い人なんでしょうね(もしや前に悪く言ってたことがあったらゴメンなさい爆)。



 あと昨日の頁にアップした台東森林公園の池のFacebookに、#團體照有言承旭和劉耕宏喔というタグが付いていたのですが今消えているんですよね。ジェリさんの事をアップしてくれた一般の方等も削除されると、もしや後から怒られているのかしらとちょっと心配です(汗)



 それともファンの方で無茶振りメールした方がいるのかなあ…どちらにしてもせっかく見せて貰っているので相手方には迷惑がかからないようにしたいですね(汗)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。