SSブログ

昨夜ジム? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 昨夜12時付近にジムにいた目撃者(女性)がアップ。





今日妹は新しい靴で運動
妹:私の靴を踏んだ人がいて不快
私:ではもし言承旭(ジェリー・イェン)が踏んだなら?(ちょうど彼がいたから)
妹:それなら2足そろえて彼に渡すわ
私:・・・。
------------------




 そういえば、今の今でも公式に姿を出して言葉を発したのは大阪ファンミ直後の動画だけですね(今のところ報道でも本人の言葉はなし)。あのファンミの時はすでに事務所を離れるつもりだったのかどうか。。。ファンミ後もFBと微博の更新はあったから(本人じゃないと思うが)、後から決まったのかなあ…。

 ファンミ後最後の言葉は、

ファンミ後MilkyWay更新、ジェリー動画→http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-20


 仕事の顔(一応)で本当の最後の最後は、
7/10ファンミーティング大阪会場→http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-10
IMG_6008.JPG

 動画→https://www.weibo.com/tv/v/FbMxrmTeA?fid=1034:338fba2efeeb539ae76daf2ae5a9b298




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

jerry大好き

こんばんは。いつも情報ありがとうございます。jerry、もしかして自分のジムでもオープンさせるつもりなんでしょうか(爆)。ほかの明星さんのなかには飲食店を経営したりいろいろありますよね。数年前まで、jerryがらみの妄想と言えばそれはそれはほっぺが赤くなってしまうようなウフフなものばかりでしたが(爆)、最近の妄想、というか想像は、そんなことばかりで、自分がいやになってきました・・・(笑)。あ!でももしjerryが何かお店でもやるのなら台湾でもどこでも頑張ってすっ飛んでいきたいです!
by jerry大好き (2017-10-29 21:50) 

minako-chang

jerry大好きさん☆

あははジムオープン(爆)
ほんと、ジムのオーナーやコーチのようにサービス精神旺盛で出たがりな人なら我らにとっては良かったのにネ(爆)

ウフフな妄想、わかりますよ。私の場合は前の作品は変わらず素敵なんだけど、今はもう数年経っているしこうじゃないしな~と現実から妄想がストップしてしまいます(爆)
いつか等身大の大人の魅力を生かした作品を見られる時が来たら~、また妄想にも磨きがかかるのですが(爆)
by minako-chang (2017-10-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。