SSブログ

決定!新F4~! [2018年版《流星花園》]

 今年4月に流星花園(花より男子)がリメイクされると柴Pより発表がありましたね。



 柴P(アンジー・チャイ)Facebookより、昨日「明日新F4を発表しまーす」からの、




 はい、決まったんですね。大陸の雑誌表紙で発表する形だったようですよ。官鴻(22歳)、王鶴棣(19歳)、梁靖康(23歳)、吳希澤(21歳)。官鴻は台湾人であとは大陸人、4人の平均身長は185㎝!













 綺麗な子たちですね。報道によると誰がだれを演じるかについてはまだ公表されないそうですよ。



 報道はいっぱい出ていますが2つだけリンクしておきます。
新《流星花園》F4曝光!大S認證「條件很棒」 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20171106/1235697/

新F4《流星花園》曝光!21歲「顏值破表」小鮮肉爆討論 https://star.ettoday.net/news/1046275?from=twitter_share_web







nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

kinu

平均身長185ッて凄いですねぇ~~
誰がだれを演じるか?
興味シンシンです
一番髪の短い子が道明寺
ウェーブヘアーの子が花澤類かしら!?
新F4ブレークしそう
柴Pの発掘力(←上手く言えずこんな表現で(^^;)
いつも凄いと思いますわッ!
by kinu (2017-11-06 15:02) 

minako-chang

kinuさん☆

>柴Pの発掘力

ナイス表現!(^◇^)
ほんとさすが柴P、良い子たちを選んできましたよね~
新F4がどんなに素敵でも我らから見てエフスーを越えられないのはもちろん過ぎる事実なれど、もう16年前ですものね。「花男」のストーリー&脚本は変な改編さえしなければ間違いないはず♪
台・日・韓と比べつつ台湾道明寺を懐かしく感じながら新版も鑑賞したいです♪
by minako-chang (2017-11-06 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。