SSブログ

16日夜に台湾に戻ったチーリン [Jerryゴシップ女子たち]


[ペン]11/17 ジェリーと密会後、昨夜台湾に戻ったリンチーリン風邪気味
與言承旭蜜會後返台 林志玲玩到感冒|即時新聞|東網巨星|on.cc東網 http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20171117/bkn-20171117095807077-1117_00862_001.html



 台湾の女神林志玲(リン・チーリン)は先週マレーシアのイベントに出席後、言承旭(ジェリー・イェン)との世紀の復縁がサプライズスクープされ、別れて11年でも決着をみていない恋愛が明らかになった!昨晩(16日)、チーリン姐は愛する彼と温かい休日を過ごした後ひそかに台湾に戻ったが、そこにジェリーの姿は見られなかった。
 チーリン姐はつばの広い帽子にミニスカート、ピンクの長い上着で台湾の空港に現れた。現時点での恋愛状況を記者から問われるのを避けるために、先にスタッフが空港を出て周りを調べ確認してからチーリン姐は制限エリアを出て速足で乗車区域へ、チーリン姐はかなり注意深かったが、それでも最終的にはメディアに捕まってしまった!

 記者が前に出て写真を撮った時にチーリン姐はちょっと驚いたよう、マレーシアでのオフが楽しかったかと問われると、彼女は可愛い笑顔を漏らし「ええ、まあ。」、ジェリーとの復縁について問われると、彼女はすぐに「恋愛の事についてはもう答えません。」、記者からの更なる質問を遮るために彼女は手を合わせて「もう恋愛問題については答えません、宜しくお願いします。」と話し、その後ありがとうと言いながら、迎えの車を待った。仕事については、「順調ですよ!」と答え、いつも大陸に行っての仕事なので、台湾での仕事を望んでいるとの事だった。声が弱弱しくなっていることを問われると、もともとチーリン姐は風邪をひいていたのだった。また恋愛関係を質問しようとした時に車がちょうど来て、彼女は乗車後に記者らに笑顔を向けてその場を離れた。
-------------------------------------


 


 彼女は12日にマレーシアを離れて、重慶へ行ってましたね。

 マレーシアの空港で。
林志玲到內地工作,言承旭被曝飛上海與劉畊宏打籃球

 重慶の空港で。
関連画像

 重慶ではリアルバラエティー番組《王者出擊》の収録のため。コスプレしてました。
林志玲穿高跟鞋騎自行車 一個細節讓她尷尬了




 14日に上海の空港でキャッチされ。この時は前日にジェリさんは上海に居たわけですが再会したかは不明。
「林志玲 上海」の画像検索結果

 彼女は上海では喜劇俳優の岳云鹏と何かのお芝居を演じたらしい。CMか?バラエティーの延長なのかは分からない。(映画かもしれない)





 そして16日の夜に台湾に戻ったんですね。お疲れ様です…。彼女のジャッジが気になる。

[ぴかぴか(新しい)]



與言承旭蜜會後返台 林志玲玩到感冒

台灣女神林志玲上周到馬來西亞出席活動後,驚爆與言承旭世紀復合,分手十一年後再續未了情!昨晚(16日)志玲姐享受完與愛郎的溫馨假期後低調返台,不過全程未見言承旭的身影。

志玲姐姐戴上闊邊太陽帽、黑超配短裙、外穿粉紅長褸現身台灣機場,為了避免記者追問現時的感情狀況,由助理步出機場先行四處打探一番,確認安全志玲姐姐才離開禁區範圍,急步往乘車區預備離開機場,雖然志玲姐姐非常小心,不過最終都被媒體捕獲!

記者上前拍照時志玲姐姐顯得有點驚訝,被問在馬來西亞度假是否開心時,她即露出可愛的笑容回答:「還好!」被問及與言承旭復合一事時,她即說:「謝謝!感情事不再回應。」為免記者再追問,她更合十說:「不再回答感情問題,謝謝!」之後她邊說謝謝邊往路邊等候前來接載的汽車,談及工作,她表示「順利!」由於經常要在大陸公幹,她亦希望有機會回到台灣開工。被問為何聲線變得柔弱,原來志玲姐姐患了感冒,當再追問感情事時,汽車剛到,她上車後向記者送上回眸一笑便離開。



林志玲穿白紗飄仙氣 身邊不是言承旭竟是他
2017年11月16日 12:55
台灣第一名模林志玲與言承旭情纏15年,日前傳出世紀大復合,兩人在馬來西亞當地健身房被拍同框後,又一前一後直奔上海,近日陸媒目擊志玲姐姐身穿白紗長裙現身上海一處商場開工,身邊不是言承旭,而是知名喜劇演員岳雲鵬(小岳岳)。

林志玲與言承旭日前被大馬媒體爆料共赴當地飯店密會,上演世紀大復合,男方雖開心認了重啟聯繫,林志玲則顯得保守,澄清還在觀察階段,尚未復合,兩人短暫相聚後,林志玲飛往上海工作,言承旭也目擊在上海找好友劉畊宏健身,今《搜狐娛樂》報導,直擊林志玲現身上海一家商場,與岳雲鵬合體拍戲,美女與笑匠的搭配喜感十足。

媒體指出,林志玲當天身穿一襲優雅氣質的薄白紗長裙,仙氣四溢,身邊的小岳岳則戴著假髮,十分具有喜感,林志玲貼心的穿著平底鞋,但還是高了小岳岳一大截,開拍時小岳岳奔向志玲姐姐,似乎努力想逗笑對方,林志玲則拿著書本忍住笑意,最後摸摸小岳岳的額頭,令人好奇兩人劇中戲分為何,引起熱議。

(中時電子報)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。