SSブログ

《復合林志玲》 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

[ぴかぴか(新しい)]





 今日まとめてネットサーフィンしたので15日にアップされていた台湾の業界関係人のFBを見逃していたけれど、「どうかどうかジェリーが新しく再出発してほしい、唯一の作品が《復合林志玲》とならないように。」という記事を書いていて、そこに元マネの閻さんが「ありえるわ」とコメントしてた(爆)あと他の方も「台湾で一番長いアイドルドラマ(言林恋のこと)、まだ演じていたのか」「神様は公平だ~神様は彼に綺麗な顔と美しい娘を与えたが、仕事の向上心は与えなかった~」とコメントを入れてた(爆)
 そのページは多くの台湾の仕事人が読んだであろうし、その中のビッグな人からもイイネがポチされている…。仕事の態度のことはもう十数年前から台湾ではバレているだろうけど…。それでも日本で人気ということになっていると少しは面目が立つかしら…。
 今回もし復縁がダメだったら本当にどうなっちゃうんだろうと心配してしまう…。ちょっと過去に遡っていろいろ読んでみたところ、ますます彼女は彼の全てだったのではないかという気がしてきてる。
 今回上手くいけば一生善良なイメージが約束されたも同じで食いっぱぐれは無さそう(もちろん彼にはそんな邪心はないが)、でもダメになったら、今度こそ閉じこもりか放浪の旅か、という気が(汗)




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

jerry大好き

こんにちは。あ~もうどういうふうになってもいいので、とにかくいいほうに転んでほしいです・・・(恋も仕事も)。このまま俳優etc.のお仕事をフェードアウトするのだけは、やめて!!と、声を大にして言いたいです(泣)
by jerry大好き (2017-11-22 14:23) 

minako-chang

jerry大好きさん☆

ほんとですよね~。どう転んだら良い方に向かうのかしら…(-_-;)
ジェリさんの人生的には恋愛成就が幸せだろうけども、芸能の道に進む人としては、どっちに転んでも暫くやる気が起き無さそうな気もして…
やっぱり…元々が時給が良かったからモデルになったというのが大きいかも…そこから変わっていないというか…いや変わろうとしていた時も見えたけど…人って老いてくると「好きなことだけをしたい」になり、その好きな事という部分に何が入るのかで人生が決まってくる気も…。
彼女の方はもともと時給というより芸能に興味があったからスカウトされてモデルになっただろうし…だから変わらず表舞台で生きていく気がするし…。
ジェリさんの人生だから悔いなく生きて貰いたいけど、そう考えると俳優&芸能人としてはね…まあ私はもうイベント前から若干諦めちゃっていたからいいんだけど…でも勿体ないですね(-_-;)
この部分は本当に予想が外れてほしい…(-_-;)
by minako-chang (2017-11-22 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。