SSブログ

ステーキ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 息子が気に入ったカジュアルコートがあるというので、旦那には早いクリスマスプレゼントということで報告だけして、息子と一緒に買い物へ。彼のはクリスマスのプレゼントだし、この間のスイッチは娘のもう過ぎた誕生日プレゼントだし、我が家のプレゼントは何のこっちゃ?ごっちゃごちゃだ~(汗)欲しい物がある時に購入することになんとなくなっているなあ。無い時は敢えて買わず先延ばしにして。


 ランチはハジメテのいきなりステーキ。


 息子は300に大盛りライス2枚付けた。私は200に普通ライス。



 味は良かったけど肉硬い~(笑)本来ならローストビーフにするようなお肉なんじゃないかな。そういえば最近スーパーではローストビーフに良さそうな肉が全く見えなくなった。業者が買い付けちゃっているのかしらん。

 スタバへ。


 満足いく買い物が出来て良かった♪

 息子はバイトがあるので地元駅で別れ私は1000円カットへ。ボーボーだったので10cmぐらいカットしたけど誰も気が付かないレベル(笑) 早いし安いし私みたいな人にはホント便利で有難いわ~1000円カット♪♪♪

 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。