SSブログ

11/23チーリン北京で浄水器メーカーのイベント(24日北京の空港) [Jerryゴシップ女子たち]

 空港でキャッチされて、ベビー浄水器の宣伝のことで記事が出ていました。ベビー用の浄水器メーカーの宣伝で彼女が微博にてそれをRTしたところ、ネットユーザーから「ベビー用の浄水器を宣伝するとは妊娠?」等の憶測を呼んだとか。


林志玲跨界代言寶寶淨水器 網驚:要當媽了? - 中時電子報 http://www.chinatimes.com/realtimenews/20171123004663-260404



 空港は今日なのか昨日なのかは分からないけど、動画は今日UPされていました。

 動画→http://t.cn/RYAfiJ3?m=4177293042046554&u=6248647396
 
 これまでもバリ島の結婚構想やウエディングドレスをもう決めたとか確証のない噂が飛び交っているのでね~なんだか(笑)
 占い師や有名芸能人が言林恋をどう見るかというのも娯楽的には面白いけどあまりヒントにはなりませんね…。あと両家の媽媽同士が賛成しているという記事も信ぴょう性はどうかなあ。お腹の中ではいろいろ思うことがあっても今さら(前のことがあるから)表立って反対とは絶対に言わないだろうから。

 調べたらイベントは北京でしたね。彼女は今北京に居る。忙しい~




 あら左手薬指?


 動画
 http://t.cn/RYApxYY?m=4177280169864056&u=1903953951
 http://t.cn/RYATfHW?m=4177287819361477&u=1988448443



 いくら好きで入った業界とはいえ、この10年歩みが止まらないのは過ごすぎる~☆

追加
 一昨日のこちら小泡芙ちゃんとお友達でご紹介した、ジェリさんのお友達の小泡芙ちゃん(リウ氏の娘)



 今日北京でチーリン姐姐と逢ったみたいですね。寝てるけど(笑) ウィル・リウの奥様と。




11/24追加
 あら慌ただしいですね。北京を飛び立ったそうです。画像は24日昼頃アップされていました。







追加
 上記は北京から広州へ飛んでいました。その2日後台湾へ。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-27


[ぴかぴか(新しい)]



林志玲跨界代言寶寶淨水器 網驚:要當媽了?

2017年11月23日 16:58 中時電子報 蔡曉婷

台灣第一名模林志玲和舊愛言承旭情纏15年,日前被拍到在馬來西亞約會上演世紀大復合,還傳出兩人年初就被爆將在峇里島舉行婚禮,連婚紗都訂好了,但未獲證實,今(23日)林志玲在微博轉發新代言的商品訊息,竟是最新款的寶寶淨水器,讓網友好奇問是否在暗示什麼:「要當媽了嗎?」

曾替珠寶、名牌包、廚具等商品站台的林志玲,今午在微博轉發宣布最新的代言產品,竟是為了方便媽媽泡牛奶的寶寶淨水器,標語還寫著「和半夜餵奶的煩惱,say goodbye!」林志玲則開口說:「午安,女人,最寶貴的是善良與優雅。你可以輕鬆面對奶娃的遊戲,讓愛,直接來,不等待。」似乎暗示了現在對愛情與婚姻不拐彎抹角、直截了當的想法。

而網友對志玲姐姐的發文也十分捧場,紛紛留言說:「期待看到你和言承旭的寶寶」、「志玲姐姐代言寶寶淨水機,是要生寶寶了嗎?」、「接了這個廣告?不會是咱們志玲姐姐有了吧」。另一方面大陸八卦媒體《大聖打娛》稍早則曬出在機場捕獲林志玲的影片,可見她沿路笑而不答,還用手遮著止不住的笑意,頗有小女孩陷入愛河的喜悅感,讓網友更期待她何時宣布好事近。

(中時電子報)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。