SSブログ

アムロちゃん告白 [他作品・他明星]

 うちでは安室ちゃんの話題が出る度に「アムロいっきまーす!」という親父ギャグが聞こえてくるのだが(汗)


「引退に平成の終わりを感じた」…「安室奈美恵 告白」に多くの想いが溢れ湧くネット! http://www.cinemacafe.net/article/2017/11/24/54058.html





安室奈美恵のNHK特番「告白」視聴率は9.1%、同時間帯の平均から大幅UP #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/13933927/



 NHKの番組内でデビュー前のオーディションのシーンが出て来ましたね。既に別格感、容姿も踊りも歌も、周りよりもう全てが抜きんでていた。テッペン取る人っていうのはこういうものなんでしょうね。そしてそこから落ちた時にはとてつもない闇で苦しむ…。そこから這い出られた彼女の努力というのは並大抵ではなかったはず…。一般で言う熱心なファンというわけじゃなかったけれど引退寂しい~

 可愛すぎる♪
Image may contain: 1 person, smiling

Image may contain: 1 person, smiling



 結婚で一旦芸能界から身を引いた当時は若いママでお子ちゃんはなんて幸せなんだ!と思ったな~。子育てが早く終わるからその後の人生にも余裕がありそうとも思った。
 結婚出産離婚は今の超超超素敵な彼女を完成させた一つではあったけれど、、、でも今もし自分の娘にアドバイスするとしたら…子育て後の10年より結婚前の10年のほうがずっと自由なものかもしれないよと…出産のリスクさえ低くなれば、そんなに早く結婚しなくても、そうアドバイスするかなと思った。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

こう

こんにちは(^^)
私も見ました!
アムロちゃんの一言一言に感動、涙、涙です。
どんぴしゃな世代なもので…
ジェリーさんも既にチーリンさんと人生の次のステージに行かれたのか…
何かしら本人の口から話してくれると嬉しいんですけどね。
by こう (2017-11-24 22:53) 

minako-chang

こうさん☆

私も貰い泣きしてしまいました。自分とは世代が離れているけれど、でもポンキッキーズから見てトライミーで大ブレイクした様をリアルタイムで見ていた者としてはもう涙しかなかった。
番組で誠実に語った彼女とても綺麗でしたね~(^◇^)
ライブ、生でぜひ見ておくべきだったな~

>ジェリーさんも既にチーリンさんと人生の次のステージに行かれたのか…

気になりますよね~。
by minako-chang (2017-11-24 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。