SSブログ

4連休1 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]


 23日、休日なのに息子は関係なく学校がありサークルも。残された3人で二子玉川へ。いつもの高島屋一階にカレンダーのコーナーがあるとまた一年経ったか~と思う。



 私はマンゴーライチ。


 超久々に糖朝♪






 

 美味しかった♪「香港に行ったらもっと美味しいよ」と言ってみたけど娘スルー。海外には興味無しか~涙(親もそうだからね…涙)

 フライングタイガーやBillsも出来ていて二子玉川も渋谷化の波が(?)



 ライズの地下が高島屋デパ地下と良い勝負をしているとニュースになっていた。うち的にはチーズ王国があるのでポイントが高い。


 息子へのお土産。


 アナ雪の大きなツリー。結構な人が集まっていてまだアナ雪は人気があるみたい。






 翌日の今日は旦那が休みで土日を入れると4連休、子供たちは学校があるので普通通り。

 昨日購入したチーズ等で昼は軽めに。


 


 夜は旦那プロデュース鍋を(切るのは私)。鍋はぱっと見ヘルシーっぽく感じてしまいいつも食べ過ぎてしまう~~




 お肉を今半とニュークイックで比較、値段は変わらず、今回はニュークイックのほうが美味しかった♪
 4連休とはいえゆっくりと平凡に過ぎてゆく毎日(笑)


 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。