SSブログ

11/25 台中廣三Sogo 古着チャリティー [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 古着チャリティーのお知らせしていましたね、今日だったですね。海外私設ファンクラブさんより現場のお写真や動画が。謝謝分享♪









 ジェリーさんのお洋服は全て全球さんの台湾旭迷さん3人様が代表で買い取ったそうです。たぶん後から全球さん内で転売する予定だと思いますが、台湾の一般の方で買いたい方はいらっしゃらなかったのかなあ…ファン団体だけで買い占めって、ちょっと気持ち複雑です。


 報道によると30~40人ほどの芸能人がお洋服を提供してくれて、現場には3000着ぐらいあったそうです。収益の全ては恵まれない子供たちを助ける基金会に寄付されるとのこと。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4連休1愛的記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。