SSブログ

おすもうさん [他作品・他明星]


 
 若貴ブームの時ぐらいしか相撲を見ていなかったが。

白鵬「膿を出し切る」Vインタビューで異例の謝罪/九州場所 http://www.sanspo.com/sports/news/20171127/sum17112705050002-n2.html



 自分が優勝した上で「日馬富士と貴ノ岩をまた土俵にもどしてあげたい」と言った白鵬に、ここで万歳三唱?とちょっと違和感を持ちつつも、なんて素晴らしいコメント!男気ある!と思ったのだが、私がニワカだったからそう感じたようで、世間は冷ややかだったのね…

横審委員長ら、白鵬に苦言「大変な中で何で万歳」「横綱としておかしい」 http://www.sanspo.com/sports/news/20171127/sum17112720480013-n1.html


 でもマツコ様と同じ様に感じていたなあ。
批判を呼ぶ白鵬の万歳三唱にマツコが見解「観客にはすごいサービス」 http://news.livedoor.com/article/detail/13948119/




 孤高な人だ~。
貴乃花親方「叩かれようが、さげすまれようが力士を育てていく」 打ち上げで明言 http://www.sanspo.com/sports/news/20171127/sum17112716030009-n1.html

横審委員長ら、貴乃花親方の姿勢は「協会が進めることぶち壊す動き…不可解」 http://www.sanspo.com/sports/news/20171127/sum17112721590016-n1.html




 コメンテーターとしてテレビに出ていてビックリしちゃった。息子を自己顕示のネタにするなんて…。今も女将さんだったり仲良しだったなら別だろうけど…。
藤田紀子 貴親方の服装に苦言「私が女房だったら…」 https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/11/23/kiji/20171123s00041000182000c.html



 あの若貴ブームの時は絵に描いたようなステキ家族で、今こんなになるとは思いもしなかった。あの時は素晴らしいお子を育て上げた母親として大成功勝ち組だったろうに…。自分に置き換えてみて、親が自分をネタに庇うわけでもなくペラペラとTVで喋っているのを想像したら、やはりやりきれない気持ちになります。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納税富邦藝術基金會20周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。