SSブログ

富邦藝術基金會20周年 [Jerryゴシップ女子たち]

 10月にも展示があったのですが、まさかチーリンがここまでこういう事(?)になっているとは思いもよらずスルーしていました(笑)
 富邦藝術基金會のチャリティー。そこに林志玲(リン・チーリン)や王力宏(ワン・リーホン)ほか著名人製作の帽子を今月30日までオークションですね。 スタートは30000元だったみたい。



 何人も出品していますね。






 チーリンの作品。 今は1,500,000ですね。
http://goods.ruten.com.tw/item/show?21743255074561






 リーホンの作品。今は800,000ですね。
http://goods.ruten.com.tw/item/show?21743255082818





 何かを表現したい方というのは手段は問わないで溢れ出て来るといった感じでしょうか。作品、皆さん素晴らしいですね~。



 「富邦」といえば。
ジェリー5/14に台湾野球富邦ガーディアンズ始球式に登場予定
ジェリー久々登場で、なんと新CD収録済み?





 この時の発言が忘れられない(笑)

- #言承旭 看來今天心情真的很好欸XDD 有問必答,還撩的大家不要不要的[目がハート][目がハート] - #林志玲 #F4

ETtoday星光雲さん(@starettoday)がシェアした投稿 -




 確か前に書いたけども、こう言っている時に例えば実は他に好きな人がいて、そうは思っていないのに(サービス精神で)言うような人だったら嫌だな、復縁があっても良いなという気持ちで喋っている人であってほしいなという気持ちだったので、その点では思った通りの人で良かったな~♪


 富邦ご兄弟は芸能関係にも関係が広くあるようで、最近では確かエンタメ方面にも手を広げるらしき報道があったかな、主に中国でかしら。そこにはチーリンやリーホンの名前は確かあったかも。ジェリさんはしっかり確認したけど無かった(爆)




追加
 こちらのチャリティーもするみたいですね。



 黃子佼はきっとメールの返事をもらったのね(笑)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。