SSブログ

今週 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 も、楽しい日常でありました☆
 

 同学が出場したので見学へ♪



 週末は赤レンガ倉庫♪





 綺麗~



 ドイツ風ビーフシチュウの肉が固めで数か所歯に挟まり家まで取れなかった(汗)




 久々、旦那のトマト缶を使った自分作りパスタ♪



 美味し☆



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

jerry大好き

こんばんは!日中カラオケ大会の画像よりも、綺麗なイルミネーションの画像よりも、美味しそうなパスタの画像よりも、「自分作り」の文字のほうに目が行ってしまいました(笑)。
by jerry大好き (2017-12-05 20:52) 

minako-chang

jerry大好きさん☆

「自分作り」、あの時言い間違えとスルーされてしまったけど、日本人からみてもなんて素敵な造語だろうと思える単語でしたね。面白いし偶然に良い造語が出来たものだと誰か説明してあげないのかな~って、自分の語学力を歯がゆく感じたのを覚えています(懐)
by minako-chang (2017-12-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。