SSブログ

Milky Way会員限定、誕生日メッセージカードを贈る [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]

 メルマガ来ましたね。会員限定ページ。


2017年12月05日 ★Milky Way会員限定★誕生日メッセージカード募集!
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=594



 こちらから送る、なのであちらにコストは発生しないというね(爆)
 せめてカードを持って「ありがとう♪」という動画等があれば贈った方々は報われると思いますが。「いやそんなものなくても無償の愛ですよ」というファンの方が多いのかな。目を通してくれると良いですね☆

 今の彼はそれどころじゃない気もしますが(爆)あちらの進捗はどうなっているのやら。




12/29追加
 スタッフさんが更新していて、参加された皆さんが送られたカードをファイルに入れている画像があります。
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=600




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

ぷにお

結局チーリンさんも付き合ってます!とは認めない。本人は出てこない。正直来年のファンクラブの更新も悩んでいます。。
結局のところ2人はまだお付き合い認めていませんもんね。。。。もうお互い40過ぎになるのに。。
かなりげんなりします。
誕生日カードなんて送っても読まないでしょうね。今の彼の方は。なので私は今回はパスです。全球さんの募金も意味がわからないので今年は見送ります。私は冷たいてすかね?せめて認めてくれれば区切りもつくのですが。。。
by ぷにお (2017-12-08 20:18) 

minako-chang

ぷにおさん☆

彼ら2人が認めることによって喜んだり安堵するファンもいるし、逆にジェリさんが絶対に認めないことで彼の言葉だけを頑なに信じて安心するファンもいるし…どんな態度をとったにしても彼本人の人格は前も後も違わないけれどファンの気持ちは変わる…難しいですね。私個人はここ数年で彼への見方はあまり変わってないんだけどな。

公式でも私設でもファンクラブというものはタレント応援サイトではあるけれど、本人が不在の中でファンを「増やす」ということは絶対にできませんからね。それを超えて活動しようとすると恐らく道徳を踏み外した活動になってしまいますし…
私設に限って言えば、全球さんはユーザーに向けてサイトにアクセスして貰うための知恵をふるっているから寄付はそれなりに集まるだろうし大丈夫だと思うけど…。
さっき港湾さんに翻訳を頼まれてお手伝いしましたが、版主たちはもう前からジェリさんが何が嫌いかを知っているのでサイトを活性化するのは難しいと分かっていて…、それでもやはり慈善活動は続けていきたいとの事で…苦労されているようでした。ジェリさんが仕事さえやっていれば情報提供が増えてサイトが賑わい寄付集めはそんなに大変ではないんだろうけど、ゴシップしかないし、もうホント気の毒…いくら見返りを求めていないって言ったって、真面目に応援してきたファンをこんな気持ちにさせちゃいけない、と思いました(涙)
by minako-chang (2017-12-09 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。