SSブログ

舒淇(スー・チー)しばし芸能界とお別れ [他作品・他明星]

 2016年の9月に結婚を発表した舒淇(スー・チー)と馮德倫ですが、彼女は肌が弱いようで何度か蕁麻疹が出た時の画像をアップしたくらいでした。忙しかったものあったでしょうね。今撮影していたものがクランクアップして、これから暫しお休みするようです。

sqwhat:クランクアップ
しばらく俳優人生に別れを告げよう
ご好意にあずかり感謝
じゃあね[黒ハート]?

殺青 暫告演員生涯 承蒙錯愛〓 江湖再見[黒ハート]?

SQさん(@sqwhat)がシェアした投稿 -





 ちょっと失礼すぎるいきなりな「妊娠か?」という報道がめぐり(日本じゃ考えられないが)、ご本人は否定していました。今まで休みたかったけど人気実力派女優の彼女は義理で断れないお仕事もあったらしくてなかなか休めず、公言すれば取り合えず失礼にならないで休めるからということみたい。

 大人気実力派女優だというのに彼女の演技を見たことがなくて。私はそういうのがホントに多い。元々映画やドラマをそんなには見ないのもあるけど、見れたとしても何個も平行していける頭の良さが無いから、今年も視聴を諦めちゃった作品は多いなあ(哀)
 

 
タグ:舒淇
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。