SSブログ

ジェリーさん北京で田家達くんと? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ジェリーさんを知ってから何度か出ているゲイ疑惑報道。もしそうだとしても全然かまわないけど、相手が田家達(ジェンソン・ティエン)?は無さそうじゃないですか?(笑)


 北京のマンションの入口と一室の玄関をパパラッチされた画像はこちらから。











 ジェリーがこれからマネジメントを任せる会社からの発表では、ジェリーが数回会っていた男性は本社のCEOであり、田佳達(本当の名前は田家達よ)とは友人関係で、プライベートで集まったという声明が出されました。


 前に聞いた話だと、北京で過ごしていた一つの目的はテレビドラマ関係の仕事の展開ために手を組むパートナーを探していたらしいので、この会社と仕事になるのかな。個人的には同じパートナーで長くやっていくのが大切だと思うけどこの会社どうでしょうね。


 大陸の報道が先だったが中時即時報にもあったのでこちらをアップ。

[ペン]チーリンと別れたジェリー、ジェンソンと同居
言承旭撇志玲 同居田家達 - 中時電子報 http://www.chinatimes.com/newspapers/20181231000500-260112

<言承旭(ジェリー・イェン左)と田家達(ジェンソン・ティエン)は身体を鍛えるのが好き、北京では「同居」しルームメイトにもなった。>

<言承旭(ジェリー・イェン)は先日タイでクリスマスを過ごし、美食を堪能した。>


 林志玲(リン・チーリン)との関係を断った41歳言承旭(ジェリー・イェン)、大陸メディア「百度APP」は彼と一歳年下の田家達(ジェンソン・ティエン)がホテルの同じ部屋に5日間滞在したのを撮影し12/30に公開した。それによると彼らはとても用心深くて一緒に外出することはなく、テイクアウトの食べ物ですら2回に分けて購入しバレないよう気を付けていたとのこと、そのために同性愛疑惑が浮上した。謎めいた同居愛をスクープされたジェンソンは新聞を見て第一の反応が「ありえない」。ジェンソンのマネージャーが話すには、彼らはルームメイトの関係であり、しかも住んでいたのはホテルではなくマンションであると強調した。

 ジェンソンとジェリーはドラマ《因為・愛》の出演で親しくなったという。最初はジェンソンがジェリーの電話番号を知らず、メールで運動しようという誘いのメールが来たが、誰からのメールか分からずに、冷たく「結構です」と返信してしまったそう、後になって再会した時にようやく当時断ったのがジェリーだと気が付いたとの事だった。
 今年ジェリーは大陸で複数のリアリティ番組に出演し仕事の重点を大陸に移していて、そのためにジェンソンと北京でマンションの一階を共同で借り、既に半年あまり住んでいるそうだ。ジェンソンのマネージャーが話すには、テイクアウトを2回に分けて購入したのは用心したわけではなく、ジェンソンが先に起きてジェリーが遅く起きるために別々に食事を取っていたからとのこと。共同で借りてはいるが、ジェンソンはいつも北京外の場所で撮影をし、また監督と舞台裏の事を学んでいて、一方のジェリーは自分の仕事が忙しいために、一緒にいる時間は多くはないとのことだった。
 元旦に42歳の誕生日を迎えるジェリー、数日前は鍾麗緹(クリスティ・チョン)一家とタイでクリスマスを過ごしたり象を見に行ったり、またクリスティは現地で父と上の娘Yasmineと下の娘Caylaとジェリーのために早めの誕生日としてロマンチックな砂浜の晩餐会をコーディネートした。
-----------------------------

 

 北京で住むマンションは買って、独り暮らしをすればこんな事には。



<参考> 
 2013年の田家達くんとジェリーさんの中華記事翻訳

《因為・愛》台湾記者会見記事→https://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2013-01-21-2
              →https://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2013-01-22

ジェリーと仲良くなった頃の話→https://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-27

ジェリーに女子を紹介してもらった話→https://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

ドラマ《因為・愛》の出演俳優へのギャラが一部未払いとか→https://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2013-11-10

田家達くんの当時の大陸仕事の記事→https://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2013-10-04

[ぴかぴか(新しい)]



言承旭撇志玲 同居田家達 - 中時電子報  
2018年12月31日 04:10 中國時報 報導洪秀瑛

<言承旭(左)和田家達都愛健身,在北京也「同居」當室友。>
<言承旭日前在泰國過耶誕節,大啖美食。(取自美拍)>
41歲的言承旭斷開林志玲之後,大陸媒體「百度APP」30日拍到他與小1歲的田家達在酒店同住5天,指他們非常小心,沒有一起出門,連叫外賣都分2次買,刻意避嫌,影射他們有同志疑雲。被爆曖昧同居情,田家達昨看到新聞第一個反應是:「怎麼可能?」田的經紀人則強調,他們是室友關係,且住的是獨棟大樓不是酒店。

田家達與言承旭因合作電視劇《因為‧愛》結為好友,一開始田家達因沒有言承旭電話,當言以簡訊約他運動,他因不知道對方是誰,冷回「不用了」,之後再見面才知道拒絕的是言承旭。
言承旭今年在大陸參與多個實境節目,事業重心轉往大陸,於是和田家達在北京合租一層樓,已住了大半年。田家達經紀人昨表示,分2次叫外賣不是避嫌,主要是田家達先起床,言承旭晚起,所以分開叫餐。他們雖合租,但相聚時間不多,因田家達常在外地拍戲,也跟導演學幕後,言承旭則忙自己的工作。

明天元旦過42歲生日的言承旭,幾天前和鍾麗緹一家人去泰國過耶誕節,還去看了大象,鍾麗緹29日晚在當地布置浪漫沙灘晚宴,提前為爸爸、大女兒Yasmine,小女兒Cayla及言承旭慶生。

(中國時報)
タグ:田家達
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

kinu

minakoさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
早速のJerry情報ありがとうございます
毎年、今年はどんな年になるのかなぁ~と楽しみにしてるですが…
今年はどうなのかなッ?
ゆったり、まったり
広い心で構えてよぉ~ッと
それにしても、中華圏の
記事とパパラッチてなんだかなぁ~
日本に比べて大袈裟みたい
気にしなければいいんだろうけど…
大変だわ。。。
中華系芸能人大勢いるのに
Jerryが特別ターゲットになっているんでしょうか?

by kinu (2019-01-01 19:59) 

minako-chang

kinuさん☆

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します♪

ジェリーが普通に芸能のお仕事をするためには越えなきゃならない自身の芸能に対する考え方の壁があるんじゃないかと思っているのですが越えられるところをいつか見たいです♪
きっと長い旭迷さんは多くの皆さんがそうですよね。

>Jerryが特別ターゲットになっているんでしょうか?

大陸のパパラッチは売れている他の沢山の芸能人を撮ってスクープを出していますよ。恋愛とか浮気とか離婚ですね。中には全くのデマもあるけれどたまに大当たりがあるから芸能人は困っちゃうんでしょうね~。
by minako-chang (2019-01-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。