SSブログ

12月中旬から29日までタイでバカンスだったジェリーさん [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 さてジェリーさんは12/14空港での目撃談12/24MilkyWayの動画でタイへ向かったとこのblogに書いていましたが、年末に公開証拠が出て来ていましたね。タイでバカンスを過ごし12/29にはタイ国を後にしていました(台湾に帰国したかも)。


 钟丽缇Christy祝と张伦硕 ご夫婦の奥様側、Christyが撮影した泰国でのバカンスの様子が動画にアップされていました。

 一つ目の動画アップの日付は12月26日、旅立った12/14空港とタイでのクリスマス会の様子ですね。

 動画→https://www.meipai.com/media/1071138606








 今度の拠り所となるお友達は暫くこのご夫婦なのかな。奥様側はかなり年上で子連れでこの旦那さんに嫁いでいて確かバツ2だったか。事情通の友人によると2人とも性格は良いらしいです。
 実は撮られるの嫌いっていう空気をいつ醸し出すんでしょうかね~(爆)


 
 二つ目の動画アップの日付は12月28日。

 動画→https://www.meipai.com/media/1071700549?viewCount=2&bautoplay=1

大象
@张伦硕 @ @叶易德TRACY






 三つ目の動画アップの日付は12月29日。前倒しジェリーさん(たち)の誕生日ディナーなんですね。









 12/29に、旭迷さんのお友達がタイのクアラルンプール空港で目撃。何処かへ飛んだ。台湾に戻ったのでは?との事。



(写真は旭迷さんのFacebookより謝謝分享♪)


 というわけならば年末年始は台湾で過ごしているのかな?台湾に居る方はキョロキョロしてみて下さいね~♪




 タイから去った後にも同行者から旅行のまとめ動画がアップされました。 

動画→https://www.meipai.com/media/1072143086
お誕生日会の様子→https://www.meipai.com/media/1072962957?uid=1633698035&client_id=1089857299&utm_source=meipai_share&utm_term=meipai_ios&utm_content=test&viewCount=1&shareCount=1

 クリスティの父と娘2人とジェリーの誕生日会なのね。





 これまでの色々を見て来て思うのは、ジェリーは他人のご家族やカップルに合流して楽しめるタイプなんですね。ゲストっていう位置づけになるのかな。私は気を使うのも使ってもらうのも面倒くさくて苦手だけどなー(今年一発目の聞かれてないXD)。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。