SSブログ

おフランス? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ロワール渓谷?アンボワーズ城?



 新年のご挨拶の場所が。対岸ってことかしらん。



 昨年12月24日のMilkyWay動画更新、ジェリーさんよりメリークリスマスも欧州かなという感じだったけれども(ワカラン)。追記:分かりました、4☆ホテル。





 昨年11月10日にはチーリンがマレーシアでロンジンのイベントがあってそこにジェリーが行ったので、その後も一緒にいたかは知らないけど11月13日は同じ上海にいたし、昨年12月1日に林志玲(リン・チーリン)がパリでロンジンのイベントがあった時も、そこに行ってたかもな~と思っていたけれど。その時に撮ったのかなあ?(わかりません)



 12月13日に台湾の高雄でロンジンのイベントがあった時にチーリンはこんな感じでしたね。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-12-13-1
 

 12月初旬にパリで一緒に過ごしたとして(仮定ですよ)、13日にはまだ皆さんに答案を出せないところ、でも否定もせず、どんな進捗状況(?)なんでしょうかね~(笑)



タグ:言林恋
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

jerry大好き

こんばんは!つい今さっきメッセージ見ましたが・・・ど、どうしちゃった何があったと心配になるくらいの(爆)凄い明るいメッセージだったので、ごめんなさい、大爆笑してしまいました(笑)。なにか嬉しいことがあるんならファンにも情報流して~~!と、言いたいです(笑)。
by jerry大好き (2018-01-06 20:06) 

minako-chang

jerry大好きさん☆

アハハ!確かにゴキゲンで(爆)
昔からこういう時があるっていうのは聞いてました。その度に感情の起伏が激しい人だな~と感じていて…お酒が入っているなら逆に安心だけど(汗)
それともあまりに良い事がありすぎて興奮を抑えられないなら、それはそれで良いのですが、そうですよね~たまには自分から報告を…なんて、無いでしょうね~(爆)
進捗状況が気になりますがとりあえず、グッドラッ~~~ク!(笑)
by minako-chang (2018-01-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。