SSブログ

1/8チーリン出稼ぎちう in 広州 [Jerryゴシップ女子たち]

 林志玲(リン・チーリン)、昨年2017年12月13日にロンジン高雄のイベント以来お顔を見ていなかったなと思っていたら、今年1月8日には中国は広州でイベントがあったんですね。

 1月2日に近日広州でキャッチされたチーリンとこの(林志玲潮装现身 黑超遮面对镜微笑
記事にあるけれど、この記事の画像は2017年11月24日の同じく広州の空港のもの。

 だから何時発ったのかは分からないけども。たぶん1月7日にチーリンは微博をアップしているので、仕事はそれからスタートだったと思われます。

追記---------------------------
 やはり1/7に広州の空港(广州白云国际机场)で目撃がありました。その時の画像。

--------------------------------


 少なくとも1月8日に確実に広州(广州醉观公园)で女性用下着メーカーのイベントでした。

ショー全体の長い動画→https://www.weibo.com/tv/l/9MPvahtDicR6ML-i
チーリンのみ一部分(10秒)→http://t.cn/RHsXDVe?m=4194068415986451&u=1762748535






 この下着メーカーとはもう6年のお付き合いですって。確か売上が落ちたと噂されていた時もあったけれど、彼女はデザインまでも手掛けてサポートしたりで本当に凄いです。オファーする側も彼女に任せたら安心と思いますよね。パワーある。


 今日は家具メーカー(皇朝家私)の会社へ行ったみたいです。広州の增城市 ​​​​?






 今朝は彼女は微博をアップしていました。ジム画像だから「ジェリーが撮ったの?」というコメントがあって記事にもなってました。

林志玲  今天 08:50來自iPhone 7 Plus 早上好!今天也要記得微笑喔[微笑] ​​​​




 前も書いたけどチーリンは撮った画像をすぐにアップする人ではないので今日昨日の画像ではないと思われますしジェリーと居る時にこんなに派手なウェア着るかな?と思いますね。オープンになったから気が大きくなったとも考えられなくはないけど、でも2人で居る時の画像を上げることはまず無い気がします(交際&結婚発表で、以外は)。

 微博を斜め読みしていたら11日にもどこかでイベントがあるっぽかったけど、そのまま台湾に帰らないでいるのかな。今回ジェリさんは着いて行ってるのかしらん?

 そういえばジェリさんも微博とFacebookが更新されてファンが喜んだと記事になっていましたが(その中の一部)。
1/8中国時報即時:神隱半年首發聲!言承旭「我也都會在」超暖
1/8蘋果日報即時:言承旭神隱半年發文 粉絲嗨翻敲碗求新作

 ファンが物凄く反応したと書かれていたけれど、ジェリーの微博のイイネは2万ぐらい。チーリンは上記のジム画像で4万、その前のでは9万5千ぐらい、この間恋愛を公表してファンが減ったと言われているルハンでも1月の微博でなんと85万近く、自分画像がない唐嫣(ティファニー・タン)でも17万イイネ!です。前も書いたけど、ディープなファンがいつも言うような「話題作りで利用される」には(2万イイネぐらいの人気では)弱いんですよね~。そういうの前に微博で書いたら(今は利用されるほどには人気注目度が高くないということを)、台湾人ディープ迷に「日本で人気あるから」と説教されましたけどね(爆)


追加
 1/10チーリン上海に移動、1/11イベント
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-10





タグ:林志玲
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。