SSブログ

1/10チーリン出稼ぎちう in 上海(追加:1/11イベント) [Jerryゴシップ女子たち]

 1/8に広州で下着メーカーのイベントだった林志玲(リン・チーリン)、今日(1月10日)は(広州からかな?)上海へ移動したんですね。

 上海の空港で。

组图:仙女本仙!林志玲穿粉嫩斗篷装美得冒泡



 動画→http://t.cn/RQzluUL

 コートVersace、ブーツはStuart Weitzman、バッグはProenza Schoulerだそうです。調べてブランド名までアップしてくれる方がいて有難い♪





 明日1/11に上海でイベントがあるんですね。前のチーリンin上海では、逢ったかは分からないがジェリーさんも同じ上海にいたけど、今回はどうだろう?


1/11追加

 1/11、上海·1933老場坊 ​​​​にて。そうか~。松下のイベントかと思っていたけれどそういえば便器メーカーとタッグを組んでいるんでしたね。






 動画(15秒)→http://t.cn/RQ2bIvm?m=4195042211697659&u=5914452086


 というわけでこの方も現場にいらっしゃいました!!



 もちろんお仕事としてのお付き合いだと思う(いたい)んだけど。ダイジョブかJ氏~~!!と、ついつい長年のあれこれで思ってしまった私(爆)でも馬桶王子もここまで報道があって2ショットあってもまだ待っているとして、それで彼女がそっちを選ぶなら、それはそれで仕方が無いというか、そっちも美談なのかなとは思いました。個人的には幼馴染で仕事の繋がりのみであることを祈る。

追加
 チーリン、イベント後のHCG慰労会に金一封を5口提供
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-16


追加
 南京で1/14宝飾メーカのイベント 
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-15-1



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

jerry大好き

???こんばんは。気のせい・・・かしら、チーリン姐姐のおなかが・・・顔も何だかふっくらしているような・・・?着ているお洋服もたまたま?おなか隠れてるものが多い・・・?出ているお洋服ではちょっとふっくら?まさかいきなりご懐妊なんてことないですよね・・・ははは(汗)正月太り・・・?いや、中華圏は春節だからまだ先か・・・あ~気のせい気のせい!ですね(笑)ぶつぶつ言ってごめんなさい(爆)
by jerry大好き (2018-01-13 22:28) 

minako-chang

jerry大好きさん☆

アハハ!(笑)(爆)
でも万が一でも初期だと飛行機に何度も乗ったり寒そうな衣装等だったりが心配ですね~
もし本当にお子を欲しいと思っているなら身体を大切にして貰いたい。いまだ忙しすぎる~。明日もイベントですよ。
まあでも未来のお子は置いといて、幼稚な大きな男の子をどうにか面倒みて貰いたい!なーんて(爆)
by minako-chang (2018-01-14 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。