SSブログ

カフェ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]





 水曜日に息子と2人でランチ。何処に行こうかアレコレ相談し、私がカフェっぽいところに行きたい!とリクエストして地元のカフェ的なところへ。




  私のサラダたっぷり丼らしき↓は、ネギマグロに「ごはんですよ」みたいなノリを合わせてあって美味しかった!カフェメニューは工夫があるので好きです♪


 息子はハンバーク、味は家のに似てると言ってました。







 今日土曜日は、息子と↑の店に行ったと娘に話したら彼女も行きたいというので、中国語教室の帰りに待ち合わせてもう一回。









 買い物をして帰る時に「一瞬のロケ地を確かめた~い」と言ったらイヤイヤ付き合ってくれました(笑)






[黒ハート]
  
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

シャオルー

Minakoさん、明けましておめでとうございます(今頃^^;)
ロケ地....私の知りすぎている場所(笑)です。黒革の手帳でも使われてましたわ。

誰かさんのロケ地も、どこでもいいから新たにできてほしいものです。
by シャオルー (2018-01-15 10:17) 

minako-chang

シャオルーさん☆

明けましておめでとうございます~
12月頃に来ていたんですね!夜中に撮影だった雰囲気。
本当に某人も、ヨーロッパとか遠くじゃなくて、日本で足跡を増やしてくれたら嬉しいのに~。
内内の関係者が内輪で楽しむ足跡じゃなくて、カレンダーとか、ファンの皆が楽しめる足跡がまたいつかあると良いな~。
by minako-chang (2018-01-15 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。