SSブログ

日テレ《トドメの接吻》を見てる [山﨑賢人]

 第一話を視聴できなかったのでもう見ないだろうな~と思っていたら。





 見逃し配信あり。(1/14 10:29まで見られる第一回動画)
トドメの接吻 第1話2018年1月7日(日) 放送分 / 71分

 見逃し配信を視聴して「どういうこと~?」と興味を持った♪あと思っていたイメージ(夜王とか)と違ったし意外と面白かったかも。でもあれれ?この枠って、前にも同じように「なんで?」と(うっかり)視聴を続け(てしまっ)た日テレ《愛してたって、秘密はある。》や《そして、誰もいなくなった》と同じ枠では!!!???(爆)


【公式】3分で[第1話]まるっと振り返り!<第2話は1月14日(日)よる10時30分放送>日曜ドラマ「トドメの接吻(キス)」主演:山﨑賢人



 


 地元まで来ていたのね!12月頃か~。



 娘がいやいや立ってます(爆)




 この一瞬のシーンのためにわざわざ来たのか?それともこれからもここのシーンは出てくるのかな?今回の縁は三度目の正直か?仏の顔も三度までか?(笑) 
 地元も出て来たことですし、またまたヤジりながら楽しんで見ていきたいと思います♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。