SSブログ

1/12松下&和成のイベント後に [Jerryゴシップ女子たち]

 1/12の上海での松下&和成イベントの後に、和成グループ(HCG)の慰労会?みたいなのがあって、




 チーリンは5個の金一封を出したんですね。

 チーリン自身は来なかったみたいだけどマネージャーが持って来たのね。






 HCG内の人の中から、前からチーリンの旦那さんは邱氏に間違いない、もう実は結婚しているんじゃないかと言う人が度々出てくるんだけど、こういう事があるからなのかな~。それに↑のマネージャーはこれまでのコメント等から察するに邱氏派ですね、なんとなく(笑)
 数年前にチーリンは邱氏とは「無い」とはっきり言ったけれど、それでも仕事上はこうなんですものね。美しい人たちは考え方も行動パターンも普通の人とは違うだろうから、分からない事だらけよ。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。