SSブログ

チーリン、1/14南京で [Jerryゴシップ女子たち]



 1/14に宝飾メーカーのイベントで南京にいた林志玲(リン・チーリン)、この会場で夢を叶えたい人のサポートをしていたんですね。公開プロポーズを仕切っていました。

 今日アップされた宝飾メーカーの微博。
千年珠宝 1月23日14 : 23來自360安全浏览器 #千年珠宝# 2017年岁末,千年珠宝携手女神林志玲发起了一场岁末许愿活动,活动期间我们收到了许多心愿,最终女神林志玲亲自挑选了一个特别有意义的心愿[心],帮助他实现,一起点开看一下吧


 動画→http://t.cn/RQEVP5Z?m=4199358813135804&u=1707486362


 公開プロポーズはやらせなのかどうなのかは知らないけど(爆)、彼女のほうがずっとチーリンのファンで「私も抱負があって」と、チーリンとジェリーが結ばれますように!と言ったんですね(笑)




 人からの願いをなるべく叶えたいサービス精神たっぷりの彼女だから、多くのファンからの声や世間の見解は知っているはずで、これで万が一ダメならもう本当にしょうがないんだろうなと思ったり(←何度か言ってる爆)。今どんな感じなんでしょうね~[揺れるハート]

 前に張CNちゃんとお付き合いしていた前後、ジェリーは一緒に居てラクなのが良いと言っていたと聞いたことがありました。この時に「あれ?」と思ったんですよね。一緒に居てラクなのは、うーむ、最終的にそうなるのは良い事だと思うけど、最初からっていうのはどうなの?って。
 恋愛って、ドキドキして相手に振り回されることもあるけれど、そういう気持ちと折り合いを付けながら成長していって、結婚する頃&又はした頃にやっとお互いが一番気を許せる居心地の良い関係になっているものじゃないのかな~って。皆が皆そうじゃないかもしれないけど、でもドキドキを通らないで最初からラクな関係でその後の一生を送るのは、奥様になる人からしたらちょっとあんまりかと思っていました。うーんだから何を言いたいかというと、ドキドキしたり振り回されたりする相手に対して傷付いたり腹を立てるのではなく、自分は相手を想って振舞えるのが大人の男かな~と(上からでごめんなさい)。頑張って(爆)





タグ:言林恋
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪インフル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。