SSブログ

インフル? [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]





 今週ずっと、トライアスロン大会にでも出たかのような筋肉痛モドキに関節痛が。筋肉痛でないことが明らかなのは運動を全くしていないのと、寒気と頭痛があったりで。熱は37度5分ぐらい。喉痛や咳鼻水は無し。病院に行くのが遅れたからタミフルを処方されても手遅れだろうし…ほっとくしかないかとジッとしていたら今日すっきり治りました。インフルだったのかなあ?

 まだまだ流行ってるみたいですね。
[ペン]東京都:インフルエンザの流行警報を発令 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20180126/k00/00m/040/034000c


 ほぼ完璧に防げる予防注射があったら良いのにな~(そしたら接種する)[ぴかぴか(新しい)]
 
 




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。