SSブログ

渋谷 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 午後渋谷の華泰茶荘へ♪(旦那がこつこつ貯めたスタンプの期限が近くて早く行かなきゃと焦っていたところ。1000円引きを使えました♪)

 ランチ終わっている時間だったのでアラカルトでオーダー。ちょっとお高くついたが(割引があるのでまあいっか)。私は台湾龍井茶♪











 HONEBONE「静かにしろ!」リリースワンマンライブファイナル公演を見るためにライブハウスへ♪満員!(ヴァネちゃんがやったところの3分の1ぐらいのキャパでしたが)







 何度も傷を確認してその時の自分に今の自分が問いかけるスタイルの楽曲、えげつないほどの本音が入る歌詞もあるところを確かな歌唱力で歌い上げ、息の合った高技術力のギター。そして女性芸人かと思うほどの苦笑&爆笑を誘うMC。2人が織りなす芸風(?)はクセになります♪ファイナルお疲れ様でした☆




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。