SSブログ

春節に向けての2人は? [Jerryの出演・登場の噂]

 1/29の報道になりますが、前に引き続き春晩の事ですね。もし本当に中央テレビ局からオファーがあったなら、普通なら(←ここ大きく爆)断ることはしないでしょうけれども。

 タイトルは思わせぶりに「準備中」とありますが、これは「番組自体はある」という意味かと思いますね。

[ペン]鍾漢良(ウォレス・チョン)言承旭(ジェリー・イェン)、春晩泰安分会場に現る?事情通:「準備中」
钟汉良言承旭登台春晚泰安分会场?知情人:在准备 2018年01月29日 15:11 新浪娱乐 http://ent.sina.com.cn/tv/zy/2018-01-29/doc-ifyqyuhy7378366.shtml


 鍾漢良(ウォレス・チョン)言承旭(ジェリー・イェン)、間もなく春晩(春節番組)の山東泰安分会場に登場するだろうとネットでスクープされている。新浪娯楽が事情通に話を聞いてみると、「これは確かにあります。」とのことだった。

 新浪娯楽ニュース、中央テレビ局の戌年春晩(春節番組)の時が刻一刻と近付いてきている。継いで言語類番組の最終審査終了後に、歌舞類番組についても近日中に内容が公開される。ネットではウォレス・チョンとジェリー・イェンが春晚の山東泰安分会場に登場するだろうとスクープされている。これについて新浪娯楽が事情通に真相を求めると、確かに番組は準備しているところだと相手方はコメントした。

 春節まであと半月、春晚のそれぞれの番組はどれも緊迫の中をリハーサルしているところ。ウォレス・チョンとジェリー・イェンのほか、李易峰、鹿晗、張藝興、TFBOYS、陳偉霆、楊洋、關曉彤、鄭愷、楊紫、鄧倫らも同じように春晩番組からオファーを受けていて春晚の舞台に登場するかもしれないというスクープがある。
-----------------------


 その準備中らしい中央テレビ局春晩泰安分会場のイベントは2月15日のようです。この泰安イベント自体については「ある」で間違いなさそう。もしもジェリーさんが出演するなら事前にファンにお知らせしてくれると良いですね。たとえ夏のファンミでファンに約束していた「今後は俳優として~」ではなくても(涙)、個人的にはクリスマス&新年のメッセージ「もっと皆の前に出る機会を増やしたい」と言っていたのが本当だと良いなあ~。ちゃんと演出や喋りも考えてリハーサルを入念にやってくれる前提ですが…、そしてできれば前マネにもう一回お願いして復帰してくれるともっと良いな~…



 あとチーリンは春節時期に映画2本の公開を控えていて、その中の一本《西遊記女兒國》のビジュアルを公開しました。特殊メイクに時間がかかって大変だったらしい。なかなかビジュアルが出てこなかったのはチーリンが納得していないんじゃないかと噂の記事にもなっていましたが。


 この映画のプロモ時、チーリンが居ない中で「撮影時にジェリーが見学に来たんじゃないか」と質問された監督が「来てない」と最終的には言ったんだけど変な記事になっていたり、上記のビジュアルを微博にアップしたチーリンのコメントが、ネットユーザーからジェリーと結び付けて考えられちゃったりと、相変わらずゴシップが一度着いちゃうと大変だな~と見てました(お互いにね)。ゴシップが本物になると良いんでしょうけれども~

 あともう一本は2/16公開の《祖宗十九代》ですね。

 脇役だけどもし2本ともプロモに参加するとしたら春節もまた忙しいですね。(下に追記しました、プロモ休むみたい!)

追加
 チーリンは1~2か月仕事ストップ
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-01-1
 
 春晩ウォレスは出演するっぽい
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-01


[ぴかぴか(新しい)]




钟汉良言承旭登台春晚泰安分会场?知情人:在准备
2018年01月29日 15:11 新浪娱乐
网曝钟汉良、言承旭都将登上春晚山东泰安分会场。新浪娱乐就此求证知情人士得知:确有此事。

新浪娱乐讯 央视狗年春节晚会日益临近。继前段时间语言类节目结束终审后,歌舞类节目联排也将于近日展开。网曝钟汉良、言承旭都将登上春晚山东泰安分会场。新浪娱乐就此求证知情人士,对方表示节目确实有在准备。

  在距离春节只有半月之际,春晚的各类节目都在紧张排练中。除了钟汉良、言承旭以外,此前,李易峰、鹿晗、张艺兴、TFBOYS、陈伟霆、杨洋、关晓彤、郑恺、杨紫、邓伦等均都被曝接到春晚节目组邀约,有望登上春晚舞台。

(责编:翁君钓鱼)





林志玲:忘一個人需要多久的時間? 被歪樓問言承旭

2018年01月30日 00:15 中時電子報 施品瑜
林志玲和言承旭情纏15年,去年爆出世紀復合,受到許多祝福,兩人未來如何發展備受關注,而林志玲日前參與演出的電影《西遊記女兒國》,近期將在大陸上映,她29日公開劇中造型,並感性道:「忘卻一個人需要多久的時間呢?」未料卻引來大批網友歪樓反問「言承旭」。

林志玲在《西遊記女兒國》化身「忘川河神」,29日她在微博曬出造型照,只見她一身湛藍睡在河底,看上去十分神祕,令粉絲更加期待女神如何呈現河神一角,而林志玲為了宣傳電影,還配文寫下:「忘卻一個人需要多久時間呢?如何忘?你有念念不忘的人嗎?身為忘川河神,等著誰?忘了誰?忘了,心也亡了。」
林志玲感性貼文PO出後,卻讓人不禁聯想到言承旭,紛紛虧她「哎呦,轉個彎暗示表白嗎?言承旭呢?」、「忘記言承旭需要多久?」不斷提及言承旭,底下留言瞬間歪樓。

(中時電子報)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。