SSブログ

リン・チーリン、1~2か月お仕事ストップ! [Jerryゴシップ女子たち]

[ペン]2/1 リン・チーリン全ての仕事を急遽キャンセル おめでたか?
林志玲閃電取消所有工作 爆有喜傳聞? 2018年02月01日 19:57 中時電子報 蔡曉婷 http://www.chinatimes.com/realtimenews/20180201004460-260404

 台湾No.1モデル林志玲(リン・チーリン)は仕事熱心なことでとても有名、先日はまたリアルバラエティー番組で以前の落馬の恐怖を乗り越え馬に乗ったので、その勇気に皆が敬服したほどだった。今日(1日)の香港メディア報道によると、体調を少し崩したチーリンが、急遽お正月映画の《西遊記之女兒國》に宣伝活動の欠席を申し入れたという。原因は何か。ニュースによると、チーリンは風邪が長引き、全身力がなく、医者のアドバイスによりようやく仕事をストップして2ヶ月休養することにしたとの事だ。

 チーリンは昨年元カレの言承旭(ジェリー・イェン)と復縁したとスクープされたが、これについて彼女は確たる回答をせずにただ2人の事はそっとしておいてほしいとだけ希望していた。また率直に自分は母親になりたい、早くパートナーに巡り合いたいとも話していた。2人の復縁の話題は全国民の注目を集めていて、先日チーリンは映画《西遊記》の宣伝のために自分の役柄である河神のスチールと、映画内のあらすじに沿った問い「1人を忘れるためにはどれくらいの時間が必要ですか?」を添えてアップすると、ファンは「ジェリーを忘れるにはどれくらい必要?」とツッコミを入れているほどだった。

 香港《蘋果日報》の報道によると、チーリンは元々今月4日北京で《西遊記》の記者会見に出席し、6日には香港で宣伝の予定だったのだが、今マネージャーがチーリン姐姐の体調が悪く休養のため暫く仕事を休むと申し出たとの情報があった。また星皓責任者の陳女史もチーリンのマネージャーの電話「その後の1~2ヶ月の仕事をキャンセルしたい」を受けたと実証した。しかし詳細は明らかではなく、事情通によるとチーリンは重い風邪に罹ってしまったとために泣く泣く宣伝活動を欠席し家で休養するとの事だ。
----------------


 これは?と思わずにはいられない~~!(笑) 万が一本当に体調不良だとしたら相当重くないと彼女は休まないですからね。


 元記事の香港アップルですね。時間がかかって大変だったと噂の映画のメイク中の写真もありますね。
【停工兩個月】林志玲身體抱恙 所有工作突取消 https://hk.entertainment.appledaily.com/enews/realtime/article/20180201/57780818


 その中の一枚




 今まで本当に忙しすぎた彼女、どっちにしても体調に気を付けてゆっくり休んで貰いたいです。


追加
 休養続報
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-02



[ぴかぴか(新しい)]




林志玲閃電取消所有工作 爆有喜傳聞?
2018年02月01日 19:57 中時電子報 蔡曉婷

台灣第一名模林志玲一向是出了名的敬業,日前她還為了實境秀克服墜馬恐懼登上馬匹,勇氣令人佩服,未料今(1日)港媒報導,林志玲以身體微恙為由,閃電向賀歲電影《西遊記之女兒國》的宣傳告假,令人好奇主因,但新聞指出,林志玲其實是因感冒纏身,全身無力,在醫生建議下才決定停工休養2個月。

林志玲去年爆出與舊愛言承旭復合,但對此她沒把話說死,只希望外界能給兩人空間,也坦言自己想當媽,盼早日遇到對的人,使兩人復合話題受到全民關注,日前林志玲為《西遊記》電影宣傳貼出自己河神造型,並以劇情提問:「忘卻一個人需要多久時間呢?」卻引來粉絲猛虧:「忘記言承旭需要多久?」

據香港《蘋果日報》報導,林志玲原計畫本月4日出席《西遊記》於北京的記者會,6日再赴香港宣傳,未料今經紀人通知要請假,稱志玲姐姐因身體微恙必須暫時停工,星皓負責人陳小姐也證實接到林志玲經紀人電話,「之後一、兩個月工作要取消」,但不清楚細節,知情人指林志玲是罹患重感冒,才忍痛推開宣傳,在家休養。

(中時電子報)



【停工兩個月】林志玲身體抱恙 所有工作突取消

本來要準備宣傳鄭保瑞執導嘅賀歲電影《西遊記之女兒國》嘅林志玲,自從上月頭同Angelababy參加大陸綜藝節目《王者進擊》、貼咗張合照唔小心洩露咗Baby鞋踭出蠱惑玩「僭建」,以拉近同林志玲身高距離,之後都冇見佢現身。其社交網就間唔中更新,但都係貼下之前影落嘅工作相,行蹤神秘。

身在台灣嘅林志玲,原定會喺今個月4號跟《西遊記》大隊去北京出席首映禮,6號嚟香港首映兼做訪問之後,就會馬不停蹄跑大陸宣傳。今日突然傳來消息,稱其因為身體抱恙,要暫時停工。
據知林志玲係俾感冒菌打敗仗,在家休息,連落床力都冇力,醫生建議佢暫時停工。
投資《西遊記》嘅星皓影業公司,今午接受《蘋果》訪問,承認收到林志玲嘅經理人Julia通知,稱林志玲因為病,所以無法做宣傳。
星皓負責人陳小姐表示:「噚晚收到林志玲經理人電話,話志玲身體好唔舒服,嚟緊一兩個月工作全部都要取消,好抱歉,包括接住落嚟嘅宣傳都唔可以參加。詳細情況冇追問,希望佢早日康復,要保重注意身體。」陳小姐話志玲方面冇特別透露病情,但係既然身體咁唔舒服,當然健康為重。
其實林志玲拍《西遊記》期間,亦吃了不少苦頭。佢喺戲中飾演河神,同梁詠琪較多對手戲,兩人仲有一段情。每次化妝都要用6個鐘,更引致皮膚敏感。
タグ:言林恋
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。