SSブログ

節分 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 節分~。といっても子供たちはそこそこ大きくなりテキトーになってきてしまって~。恵方巻は金曜日に食べて、娘だけが方向を向いて黙って食べてました(笑)

 土曜日は息子が「トリキ行きたい~」というので4人で地元の鳥貴族へ。私と娘はお初。



 リーズナブルだけどお味はおジジおババには普通だったかな~。子供たちは美味しいっていっぱい食べてました。ホントに美味しい焼き鳥屋さんにも連れていってあげたいけど、なかなかファミリーで入るって感じじゃないから難しいですかね~



 豆まきの鬼は旦那と息子が交代でやってくれて。



 思いっきり当てましたが(笑)、年齢分は~私は食べられなかった~(当たり前だ)

 なんか何の仕事もしていない家事も大してしていない専業主婦だというのにバタバタと一週間が過ぎてしまう~~[たらーっ(汗)]







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。