SSブログ

2/3 その後のチーリン休養報道 [Jerryゴシップ女子たち]

 連日お伝えしていたチーリンダウンにてお仕事キャンセルの件ですが。


リン・チーリン、1~2か月お仕事ストップ!
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-01-1

チーリン休養の続報
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-02


 今日は台湾紙本誌にも幾つか出て、リンゴ日報では妊娠の噂についてはノータッチ?後はほぼ今までと同じ報道ですが、リンゴ記事には「入院はしていない」という若干の新情報があるのでリンクだけ残しておきます。

志玲 缺席《女兒國》首映惹猜疑 「免疫失調」停工1個月 12658出版時間:2018/02/03 https://tw.entertainment.appledaily.com/daily/20180203/37922783/



 あと他の新聞にもあったけど抗生物質を注射したみたいに書いてあったけど、最近はよっぽどの事じゃないと服用ですかね。

 仕事を休むって大変ですね~(普通はネ(^^;)。リンゴを含め大概どの記事も「チーリンは映画で出演時間が少ないから病気を理由に宣伝に協力しない」説が書いてありますが。もともとチーリンはそういう人じゃないと思うけど(でも彼女だけに100%を求めるのも違うので)、例えば万が一そのオサボリ説が合っていたとして、どんな芸能人でもゲスト出演のみの映画の宣伝に出ないのは別に悪い事でも何でもないのに。あれだけ仕事の鬼でもちょっとしたスキに報道では足をすくわれるんだな~と。うーん…好き嫌いを越えて、人の在りようをいろいろと考えちゃいました。ギリギリの範囲のところで捻じ曲げる何かが。上手く言えないけど…。日本でも大相撲のことなんかがそんな風に見えてるかんじするかなあ…。

 ともあれ煽りに乗らず宣伝に無理して出て来ないでゆっくり休んで貰いたいです☆



[ぴかぴか(新しい)]


志玲 缺席《女兒國》首映惹猜疑 「免疫失調」停工1個月
12658出版時間:2018/02/03

【張哲鳴╱台北報導】林志玲前晚驚傳生病住院,《蘋果》接獲消息查證,其實她並未住院,但昨中國再爆她參演的賀歲片《西遊記女兒國》近期密集宣傳,林志玲卻「借病」推辭宣傳行程;林志玲助理表示:「姊姊感冒引起免疫系統失調,目前每天都要打抗生素,醫生說一定要好好靜養,2月行程全取消。」

林志玲上月初和Angelababy參與中國綜藝節目《王者進擊》後,就未再公開亮相,雖然粉絲專頁有更新,但都是貼先前的工作照,行蹤神祕。她原訂明天和《女兒國》導演及演員在北京出席首映,6日赴香港首映,接著還有中國各城市宣傳,但昨傳出她已全面取消通告。

扯出不想模糊焦點
有一說,林志玲並非生病,取消宣傳是因新片《女兒國》的主角群是郭富城、馮紹峰、趙麗穎、小瀋陽、羅仲謙、梁詠琪等人,她僅客串,不想模糊焦點,因此取消。不過林志玲的助理表示,林志玲因為感冒引起免疫系統失調,「醫生說一定要好好靜養,避免其他病變,所以2月才會全部取消,不然以她敬業的個性是不會輕易取消工作的」。

河神妝耗費6小時
《女兒國》的女主角是扮演國王的趙麗穎,與馮紹峰飾演的唐僧有感情糾葛;郭富城飾孫悟空,小瀋陽飾豬八戒,羅仲謙飾沙悟淨,梁詠琪扮國師。林志玲客串河神,每次上戲都要花近6小時做特殊化妝造型。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チーリン休養の続報節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。