SSブログ

2/10 映画『今夜、ロマンス劇場で』の初日舞台挨拶付きを見た♪ [他作品・他明星]

  中国語教室の帰りに旦那と待ち合わせをして映画『今夜、ロマンス劇場で』の初日舞台挨拶付きを見て来ました♪

 公式HP→http://wwws.warnerbros.co.jp/romance-gekijo/







 私たちはラスト3回目の舞台挨拶、映画館には2回目を終えたらしい方たちがわんさか残っていらした。




 下↓は今日の舞台挨拶の1回目か2回目の写真で、私たちの3回目はメディアが入ってなくて仕込みは特に無くてトークのみ、後は本田翼ちゃんはいなかったですね。
綾瀬はるか、坂口健太郎へ「あーん」!中尾明慶が嫉妬爆発「そういう特典つくの?」 http://www.cinemacafe.net/article/2018/02/10/55317.html



 会場には坂口君のファンがほぼ7~8割ぐらい(若い女の子が半分以上)、黄色い声はほぼ健太郎君向けで人気にビックリしました。中年男性は1割ぐらい?でたぶん綾瀬はるかちゃんのファン?に見えました。皆さんご本尊は初めて見ましたが素敵でしたね~。北村さんはローリー寺西に似て来た感じでテルマエ・ロマエの役柄にもかぶり相変わらずいい味を出してました♪



映画『今夜、ロマンス劇場で』彼女の秘密篇(30秒)【HD】2018年2月10日(土)公開


映画『今夜、ロマンス劇場で』予告編【HD】2018年2月10日(土)公開







 予告をチラッとテレビで見ていたので、ここまではほぼ流れも展開もセリフまでもが読めてしまって、アイドル映画にしても単純だな~(結構ダレた)と思いながら見ていましたが、クライマックスで見せる綾瀬さんのつぶらな瞳とラストの彼の選択に泣かされました。アッパレ大岡越前様(爆)詳しくは書かないけど叔父様方(俳優さんたちですよ)がなんとも流石でした!ホロっと泣けて、旦那には「これで泣く?(笑)」と呆れられてしまいましたが。やっぱりこういうディズニー的な?綺麗な世界のファンタジーは見た後に不安感が残らないし、私のような元気を貰いたい人、残酷なシーン等で不安感を持ちたくない人には良いな~と思います。

 ツッコミどころが無いわけじゃあない、貧乏なのに彼女のお洋服はどこで調達してるの~?とかですね。だけど少女漫画で育っているのもあり、居てくれるだけでいい、存在してくれるだけでいい、こういう愛があるとしたら本当に素敵だな~ってキラキラしちゃいますね☆


 映画は新宿ピカデリーでした。鑑賞前後は御飯を食べたり買い物をしたり♪


 
 [ぴかぴか(新しい)]



 上映までの時間が短かったこともあり新宿ピカデリーの中にあるMUJI-CAFEへ私のリクエストで。食すのはお初でした。




 私は十穀米をチョイス♪




 カフェのお料理にはひと手間と工夫があるので大好き♪ただ旦那はやはり白米やみそ汁の気に入った味が決まりすぎちゃっているのでそうでもないみたいでしたが。


 映画鑑賞後はチョコレートを買いに。旦那と息子の分をですね。激混みでした(汗)


 昨年自由が丘に出来て、例のデルレイと迷ったチョコラも出店してました!

 こちらも人気でしたよ~。ホワイトデーに私が欲しい!(笑)


 汗をかいた後はちょっと小腹を満たして。小籠包等も食べました。





 チョコレートは結局2人にはこれ↓を買って、14日まで渡さないよ~と伝えました。




 今日息子は友達と遊んでいて去年からほしかったチョコレートを自分で買って来てました(笑)



 分けて家族で味見。池袋のバレンタインコーナーも入場制限が出るほど激混みだったそうです☆




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。