SSブログ

春節映画《唐人街探案2》 [他作品・他明星]

 レコードチャイナの記事に春節映画「僕はチャイナタウンの名探偵2」の事が。これ《唐人街探案2》のことなんです。今年の春節映画の中でもメガメガ大ヒット中!

 日本語翻訳記事です。
春節映画、「僕はチャイナタウンの名探偵2」が興行収入トップに 配信日時:2018年2月23日(金) 14時40分 http://www.recordchina.co.jp/b573650-s10-c70.html



 佟麗婭(トン・リーヤー)ちゃん、1はガッツリ出演だったらしいけど2にもチラッと出ているみたい。そう、監督&シナリオ編集はトンちゃんの旦那様である陳思誠。凄い人ってことですね。しかも妻夫木聡くんも出演しています。






唐人街探案2|HD國際版電影預告|佟麗婭驚艷亮相 王寶強 劉昊然 肖央主演



 主演の1人は劉昊然で、彼は中国時代劇ドラマ《琅琊榜2(琅琊榜之風起長林) 》の主人公の1人です。もともと既に各方面で期待の新星だったんですね。

 
 「僕はチャイナタウンの名探偵(唐人街探案)」シリーズ、舞台は1がタイ国、現在中国で公開中の2はニューヨークでしたが、2020年に公開されると噂の3は舞台が日本(東京?)となるらしい。壮大ですね~。見たいな~!

 ジェリーさんが微信インタビューで「今もトン・リーヤーちゃんとは連絡を取っているし(挨拶程度だとは思うけれども)また共演したい」と言っていたので、本当にいつかそんな日が来たらいいな~と思って。彼女は結婚出産と経験し少し前には離婚危機を噂されながらもドラマや映画やCMに活躍していてとても眩しいです。
 当時ドラマ《恋恋不忘》を撮影中に陳思誠が撮影現場に訪れたことがあって、ジェリーとトンちゃんと一緒に3人でご飯に行ってその際に旦那さんから投資を持ち掛けられた?とか、ゲスト出演を頼まれた?とか、そして断ったんじゃない?とか、噂を聞いていたことを思い出しました(爆)



 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2/23新年会?画像あり♪お好み焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。