SSブログ

友人の結婚式にビデオメッセージ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ウサギちゃんのFacebookにジェリーさんの最新?のお姿が。4月1日にジェリーのご友人の結婚式があったらしく、ジェリーさんがビデオメッセージに登場しています。

4/6追記:動画の公開範囲が限定されたようで見られなくなりました。




 見えない時はこちらのリンクから飛んでみてくださいね。

 一度微博に無断でファンがDLしてUPした動画が上がっちゃったみたいで、今は消したみたいだけど。ファンサイト内ならともかく微博に無断DLとUPはダメですよね。
 しかも「今は台湾に居ないから結婚式に参加できなくて…」という表現を「○外にいて」としちゃっていたから、微博だとヤバかった(Facebookは大陸からは見えない)。っていうか中国で仕事をするつもりならもういい加減気を付けないと。今は亡き華流記者のミンミンさんもインタビュー記事をその件で微妙に修正したことがあると話していたことがありましたね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。