SSブログ

元気そうなお姿が~ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 噂通り北京にいるのかな?(ここ最近北京は雪が降るほど寒いらしいが)

秦凯 今天 15:37來自iPhone 7 Plus 姿姐的男神和姿姐的男人[exclamation]?
 姿姐のアイドルと姿姐の男


 微博をアップした秦凯は水泳の飛び込み選手で、2年前かオリンピックで同じく水泳飛び込み選手の何姿にプロポーズしたことが話題になっていた人でした。当時チーリンも微博にアップしてました。(迷友さんよく覚えてる凄い♪)

zi-he-diving


 2人は結婚して今は赤ちゃんも生まれてます。奥様の何姿は前にジェリーが理想のタイプだと言ってニュースになってました。

何姿无意嫁豪门:理想类型是言承旭 要懂事有经历 2013年03月02日10:16 http://sports.sina.com.cn/o/2013-03-02/10166444491.shtml




 このblog最近よく中国語が文字化けしてしまい「?」になることが多いですスミマセン。





 これとは別にちょっとした消息が。港湾サイトで174楼に転載禁止の2000積分です。
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23573&extra=page%3D1&page=5

 ↑に初見の写真あり♪

(追記:近年寄付や企画に参加してくれた日本迷さんで積分が足りない方はスレで見られない的なコメントを入れてみて下さい。短消息チェックも。)




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。