SSブログ

動くジェリーさん♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 港湾サイトの微博が引用してくれて気が付きました。謝謝分享♪火鍋店で目撃されたんですネ!ほんと「謝謝」の声で分かる~(笑)


言承旭港灣 今天 08:06來自iPad mini #言承旭# 老大熟悉的一聲謝謝,我們希望可以盡快看到你的身影。@言承旭Jerry 同時也感謝博主和朋友分享動的視頻。[good][good][good][good][心][心][心][心]
 言承旭港灣:言承旭(ジェリー・イェン)アニキの良く知った声の「謝謝」、私たちはなるべく早くあなたの姿を見たいと思っています。同時に微博主とそのお友達による動画の分享に感謝。
@霓霓海外工作室wechat_yanni2hao 店主跟盆友次饭偶遇言承旭[可怜][可怜][太开心][可爱][可爱] L霓霓海外工作室wechat_yanni2hao的秒拍视频
 @霓霓海外工作室wechat_yanni2hao:店主と友達がご飯を食べていたら言承旭(ジェリー・イェン)に遭遇した。



 動画→http://t.cn/RmWNNTW?m=4228898315544548&u=5511803010







 迷友さんによると北京の香港式火鍋じゃないかな~?とのこと。

 スタイルの傾向も変わらずと(笑)




 上記の微博主さんが「貼り忘れてた!サイン写真も皆さんに公開しますね」、とのことです♪
霓霓海外工作室wechat_yanni2hao 今天 11:28來自vivo智能手机客户端 忘记发布了,,,拿到了言承旭,wuli旭旭的签名照[色][色][色][色][可怜][可怜][可怜][失望][失望],敲开森,分享给宝宝们,么么哒 ​​​​





追加
 4/16には中国でネットユーザーのコメントからの記事が出ました(こういった記事はどの芸能人でもよくある)。
拜师学艺?言承旭密会刘天池引合作猜测 2018年04月16日 08:00 新浪娱乐

 上記の動画の4人の中に演劇の先生として有名な女性刘天池さんが居たことから「演技の勉強?」「合作?」等と推測コメントがあったという記事ですね。


 偉い人と食事をしただけで仕事が進めばいいんだけど(爆)
 ジェリーは昔もっと著名な映画監督等と接触した事があったけれど結局は何も起きなかった。今はバラエティ番組は決定しているらしい(と聞いてます)けど実際に出演して番組が放送されるまでは何があるか分からないし、他の芸能人はそういうの普通にクリアしているんですけどね、彼だけは色々と難しかったですよね今までは。今回のお食事は希望的楽観的推測としたらドラマが決まっていてその演技指導となりますが、どうなるでしょうか~。



[ぴかぴか(新しい)]




拜师学艺?言承旭密会刘天池引合作猜测
2018年04月16日 08:00 新浪娱乐

近日,有网友在望京某餐厅偶遇演员言承旭,与其一同现身的还有中戏名师刘天池。两人此番见面引得网友纷纷猜测。

新浪娱乐讯 近日,有网友在望京某餐厅偶遇演员言承旭,与其一同现身的还有中戏名师刘天池。两人此番见面引得网友纷纷猜测:“言承旭莫不是要修炼演技”,“言承旭要与刘天池合作”。

  言承旭自春晚演唱《龙的传人》后便再度消失在公众的视线,难见新作品问世。而刘天池则因去年年底参加综艺节目《演员的诞生》而被内地观众熟知。刘天池曾执导过多部音乐剧和话剧,更是中央戏剧学院的表演教师,培养出来的学生有知名演员白百何、文章、唐嫣、郭珍霓、张睿等。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京都美術館初ソルビン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。