SSブログ

東京都美術館 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 昨年に続き東京都美術館のモダンアート展へ。



 自らの作品をお客様に説明する叔父上。前も書いたけど李香蘭さん(故)の妹さん(故)が奥様でした。


 旦那母と一緒に精養軒で遅めのランチへ。ご馳走になりました♪ 旦那母がオーダーしたオムライスにはエビフライが刺さっていて。なんか斬新(笑)





 上野の精養軒、なんと6か所にあるそうで(知らなかった)、でも今日の場所は、私たちにとっては3か所目でした。目指せコンプリート!(違うXD)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。